スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

涼風の忍


話題:二次創作イラスト


たまに自虐風自慢してくるスズカゼ氏。

なでなでしてやると「そんなに綺麗な顔ではありませんが……」とか言ってくる軍で一番モテる男スズカゼ氏。

力が全然伸びなくて2軍どころか3軍ですスズカゼ氏。

しかしそんな彼の罪はミドリコちゃんを産んでくれることによって全て赦されるスズカゼ氏。



if透魔4


話題:ファイアーエムブレム

ホモ大好き腐女子のエポニーヌちゃんがとても可愛い。あまりに可愛いので女装王子とくっつけてメイドにしちゃいました。そしたら更に可愛くなった。ウホッ!

ストーリー全然進んでません。
スキル集めにはまってしまって、みんなの兵種がカオスです。マークス兄さんなんか山伏やってるぜ。リョウマ兄さんはグレートナイトだしジョーカーは上忍だしタクミは金鵄武者だし。

てか、金鵄武者が乗ってるデカイ鳥のキモさは異常。なんかぞわぞわする。

後、ウードィンの武器の名前を考えるのが面倒くさい。



まぁ、闇だのなんだのとかっこよさげな漢字を適当に繋げれば良いだけなんだがな。

続きはまた明日〜。

吃驚仰天


話題:最近驚いたこと


なんと!男坂が再開してました!
北の神威に会いに行くぜ!ってところで打ちきりになってたらしいんですが、その続きが!

すごいです。話の中身が昭和です。
キョン2です。笑。
しかもロシアじゃなくてまだソ連です。

しかしながらいくら昭和だからといって(多分昭和60年くらい……?)、北海道の描写がひどすぎる……。あれじゃ昭和初期のマタギだよ……。



まぁとにかく、今度はちゃんと完結してくれますように。
お願いします。

白犬隊1「白犬隊でもジバニャンからスタート」


話題:妖怪ウォッチ

一昨日くらいに開封してちょっとだけやってみた。
面白そうだけど今のところハマれない。
ファイアーエムブレムifやってるからね。仕方ないね。

取り敢えずコマさん仲間にした。



ギャンカワすぎて萌え死ぬ。ビクンビクン!
ちゃんとがま口ポーチ装備してるよ。




もう少ししたらちゃんと真剣にプレイするからね。もう少し待ってね。



 

らくがきがき

話題:ラクガキ

今回の婿はタクミんなんだけど、この子ちょっと二人称がブレすぎだと思うの。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ