スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お知らせ


話題:お知らせ

消しゴムはんこの公開に使っていたブログですが、別サイトに切り替えました。

今までトップページの「消しゴムはんこ」のリンクから消しゴムはんこブログに飛んでいたのが、本日より「偽花屋」のリンクから別の場所に飛びます。

試行錯誤しながらのんびり作っているので、まだ殆ど何もないです。



なんで変えたの?と言われるとちょっとアレなんですが……まあ、前のブログがぶっちゃけ使いにくかった。
いまだに訪問者数の見方とかわからんもん。

画像がいっぱい使えて、自分で好きなように使える方がいいじゃん!

そう思ってひと月くらい前からしこしこ作っておりました。

良かったらみてやってくださいな。

トップからも行けるけど、一応ここからもリンクしちゃうぜ。行ってもまだ全然楽しくないと思うけど。

偽花屋


どうぞよしなに。


ほととぎす

鳴かぬなら 〇〇〇〇〇〇〇 ホトトギス


鳴かぬなら 〇〇〇〇〇〇〇 ホトトギス


織田信長は『鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス』、

豊臣秀吉は『鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ホトトギス』、

徳川家康は『鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス』。

あなたなら何と入れますか?

自分の性格を表す七文字を入れてみて下さい。


『鳴かぬなら 何しに来たの? ホトトギス』


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



そもそもホトトギスとやらがどんな声で鳴くのか知らない。
別に知りたくないけど。



今すぐキミが欲しい


話題:3DS

欲しいです、3DS。

だって、牧場物語が……ね……。

一番始めに買う3DSのソフトはシアトリズムにしよう!とか思ってましたが、牧場物語もいいよなあ。
4月(だっけ?)にはFEも出るしな……。






仕事の合間にこんな事を書いてる高嶺がお送りしました。


拍手のお返事をしているらしい


拍手してくれる方々、いつもありがとうございます。

携帯に向かって拝んでますすみません嘘です。



***

とも巻きさん、コメントありがとうございます。

うふ、高嶺のお手紙は濃ゆいわよ☆欲しかったらいつでもいってちょうだい☆なんのキャラですか

……クラスで流行っているのか……こびとづかん……。
幼児もなかなか侮れないですね。笑。

チェブラーシカって、耳のデカい猿でしたっけ?よく覚えてない。
おでんくんは……もち巾着みたいなやつかな。



***

まつやまさん、はじめましてコメントありがとうございます。

情報頂けてすごくうれしいですが、ロフトも東急ハンズも無い地域に住んでおります。

ものすごく行ってみたい……!だけど叶わぬ夢です。泣。

いつか都会に行く機会があったら必ずや足を運びたいと思います!



※画像は無いでござるよ


話題:マスキングテープ

盲点でした。ああ、盲点だったよ。

まさか、カメラ屋さんでマスキングテープが売ってるなんてな……!

しかも文房具屋さんでしこたま(と言っても4巻だが)買った帰り道に見つけるなんて……oh……タイミング悪いのさ、ベイビー。

今日見たのはスーパーの中の小さなカメラ屋さんだったけど、結構品揃え豊富だった。
今度大きめのカメラ屋さん行ってみよう。



そいや、こないだどこかのブログで封筒にマスキングテープでコラージュしているのを見つけたのだが、かなりかわいかったなあ。

俺もやってみよう!と思いましたが、手紙をだす相手がいない不憫。

誰か文通しようぜ。泣。






追記はお返事。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ