スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだまだ続きます

楽しいのでついつい書いてしまってます。大正時代パラレル第三話。
いきなりここで兄さん視点になりますがキニシナイ!(・▽・)b

若干、動き始めていますがやっぱり告白には至っていません。
環さんの素敵な、いちゃらぶイラストに辿り着けるまでは……頑張ります!
追記よりどうぞ♪




※原作とは一切関係ない妄想文です。
※大正時代をモチーフにした、パラレルSSとなっております。そのため、若干家族構成や生い立ちなどを都合よく捏造しています。あしからずご了承ください。
▼追記

パラレル

早くも(?)暴君大正パラレル第二話でございます。
えっと……これ何話で終わるの?(・▽・)
カッコよく告白する森永くんはいつ書けるの?
それをかああっってなって受け止める可愛い兄さんはいつ書けるの?

そんな先の見えないお話ではありますが、よろしくお願いします。
追記よりどうぞ〜。


※原作とは一切関係ない妄想文です。
※大正時代をモチーフにした、パラレルSSとなっております。そのため、若干家族構成や生い立ちなどを都合よく捏造しています。あしからずご了承ください。




▼追記

環さんとコラボ♪

毎月にーさんの日、って素敵な記事があちこちで上がりますよね。
まあ、私はほとんどスルーして、ブログ巡りしてにまにましてるだけなんですけども。
今月もうろうろとしていましたら、藤屋さんにてツボなイラストが上がっていました。

皆さんもご覧になったでしょう? >>大/正?暴君

書生姿の兄さんと、軍服姿の森永くん……!
兄さん、似合う。その長髪も眼鏡もぴったり。
私は環さんが描かれる兄さんが大のお気に入りでして(ってこれ何回も言ってるけどね)、見た瞬間に妄想が始まってしまったのです。

帝国軍人と書生さん……戦争で別れ別れ、悲恋なお話がベタかな?割と好きだけど、今はあんまり重いの書きたくないしなあ。書生さんが軍人さんとどこで接点あるんだろ?兄さんが持ってる本をフックにして、本屋さんで、とか?うーん、それより先に日本軍についてちょっと調べよう……年の差は堅持したいし……etc,

先日、「感想記事書かなきゃなー」とか打ってたこの手が、ちょっと裏付けが欲しくて帝国陸軍について調べたり、大正時代の風俗なんかも調べたりしていたら、そこで第二段ロケットに点火され、あらあらびっくり。あっさりとお話が出来上がってしまいました。
それを環さんに送り付けたら、アップしてもよろしい、という嬉しいお返事!やったーーー♪

しかも、何やら、環さんちでも新しく記事がアップされるらしいです!えへへ!楽しみ!
藤屋さんへGO!
きゃあああ♪素敵♪素敵♪(我慢できずに見てきた)
私が勝手に妄想を始めちゃったのに、それに付き合ってくれる環さん……優しい……この間えりょ替え歌を作った鬼作詞家とホントに同じ人?(笑)

では、拙文ではありますが、環さんに捧げる小話、追記からどうぞ!



※原作とは一切関係ない妄想文です。
※大正時代をモチーフにした、パラレルSSとなっております。そのため、若干家族構成や生い立ちなどを都合よく捏造しています。あしからずご了承ください。

あっ!大事なこと言い忘れました。えりょどころか、書生さんは恋を知らず、森永くんに体を許してもいませんwそのため、超ぴゅあぴゅあ展開です。今後は…分かりませんけどw


▼追記

リンクのお知らせ♪

にーさんの日を軽くスルーしましたsyuyuです。
それなのに、メールボックスには素敵なお手紙がぴろりん★と届いているわけです。
皆さん、お優しい…(感涙)
今日は、そんな優しい方のお一人と繋がったよ、なリンクのお知らせです。 

その方は、めいさん!→ぼうくんの隠れ家。
岡山、福岡のオフ会でお会いしているとっても可愛いお嬢さんです。 
そして…めいさんが書かれる兄さんも、とっても可愛いのです。

とっても可愛い。!!!(大事なことなので2度…)

え、そんなのもう知ってる?
ですよねーーーーーw

文章は分かりやすくて、なのに可愛さと兄さんへの愛はものすごく伝わるんですよ。
こういうのって才能だと思います。

この度は、私なんかとリンクしてくださって、めいさんありがとうございました。
7月にまたお会いしましょう!!!

超日記。

ばらばら箇条書きで。


・友達に紹介されて安いネイルサロンに登録したのだが、ネイルオフのみは受け付けてないって困るなあ。もうキーボード打つ時に気になって気になって。オフだけどっかでしてきちゃおうかな…。なんせ普段爪を綺麗にしておく必要がないもんだから、次やるとしてもオフ会の時とか?(素敵女子演出)

・Q州オフの余韻も冷めやらぬうちに、7月名古屋オフの移動手段を高速バスに決定し、とっとと予約。
新宿朝7:00→名古屋13:15。夜行で朝5時着というのも考えたが、あまりに早すぎてどっちにしろお金使わなきゃいけないなら普通に昼移動がいい。家から新宿なら30分かからないし。往復で8Kだぜい。
帰りは17:30名古屋発→23:00新宿着にしてみました。

・オフレポは書けたが次の感想記事にまだ手がつかない。書けそうな気はするんだが…。

・auの新機種が発表になっている。スマホだけど、INFOBARがある…!(どきどき)実はINFOBAR2はあの丸みがいやで買わなかったのだ。初代INFOBARのあの四角いのが良かったのにー。でもスマホになってすごく興味が。
どうなんだろ、高いのかなあ。3万円台月割という記事もあるけど。
そろそろ機種変したいんだが、今の携帯だって使いこなしてないのに使えるのか?すまほ。auだけじゃなく、スマホに移行しつつあるし、今後ケータイにいいデザインの機種が出るかは微妙だよなー。

・HELLSINGのOVAはほんとに出るのか?ちょうど暴君のCD3と同じ日だけど…。amazonで予約は出来てるにも関わらず、オフィシャルの発売告知が無いねん。

・超放置してるFACEBOOK、物理系の繋がりでどうやらやらねばならない。面倒。ていうかmixiの友達がいっぱいリクエスト送ってきてて……うーん。個人的にFBは公開情報ばっかなので、クローズドなイメージのmixiとかぶらせたくないんだよね……。承認したけど……。


・オリジナル小説ブログをリンクに加えました。
新しくアカウント取ったはいいが、前の記事を削除したらいただいた拍手コメントも消えてしまって落ち込む。せっかくコメントを寄せてくださったのに……! 申し訳ありません。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
syuyu(須臾)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月14日
地 域 東京都
職 業 その他
血液型 A型