スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暴君7巻表紙キター

高永先生のブログに、7巻の情報が掲載されてます。
Amazonのページはこちら

今まで、表紙はどれも楽しそうなラブコメっぽい雰囲気のイラストでしたが(あ、6巻は少し大人っぽかったか)、森永くんの表情がすごく…切ないです…。兄さんの体に腕を回してはいるものの、このあとどうしていいのか分からない、そんな感じ。
兄さんの表情も憂いを帯びてます。

…今更だけど、コミックス表紙並べてみると、ちゃんと内容を表してるのよね…(当たり前のことかもしれないけど)
やべ、萌えてきた。

以下追記にて。
▼追記

コメントお返事しました + 今の心境

10/6以降にコメントくださった方にお返事しましたーーーーーー!!!(ジャンピング土下座)
こんな放置ブログにいつもコメント書いてくださって、ありがとうございます…。
遅くなって申し訳ありませんでした。

就職決まったら、PC買うんで。…決まらなかったら…ふふ…(泣)


以下、追記に暴君最終回後の心境をちょこっと。
(大したことは書いてないつもりですが、もしもご不快になられる方がいらしたらごめんなさいね)

▼追記

暴君CD4ジャケット

えるりーくさんに教えていただいた!ジャケイラスト上がってますう〜ヽ(*´▽)ノ♪
ムービック公式

兄さんが赤い色の服(インナーだけど)着てるのって珍しくない!?ちょっと興奮して眠れません(笑)

GUSH11月号 早売りをみんなで読もうオフ

あ、こんな会の名前ではありません、今勝手につけました(笑)。
エピローグのネタバレ記事にも書きましたが、今回もめいさんと一緒に本屋へ行ってGUSHを買ってカラオケに籠もって読む、というのをやりました。
めいさんもかなり緊張されてた様子。二人で無言で読みましたが、前回は「いやー!」と叫んだり唸ったりしてたのが、今回は読み終わっためいさん、笑顔。良かった!
兄さんの可愛さを讚えたりとか森永くんの残念さに茶々入れられるほどには楽しかったです。


▼追記

恋する暴君 第7章Plan.12 エピローグ ※10/7追記

今回も、平日休みのめいさんと一緒に、早売りを買いに行きました。まあいろいろ事情があって、そのあとぷちオフっぽく飲みにも行ったんですが、それは別の記事にしますね。

ついに。
ついに、この日が来てしまいました。
暴君本編の最終回。

ごちゃごちゃ言わずにとっとと書きます!

※ネタバレ記事です!未読の方はご注意ください!
※記事の最後にサイン会に関する情報をまとめました。




▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
syuyu(須臾)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月14日
地 域 東京都
職 業 その他
血液型 A型