スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はあはあ

宗一さんが「焦れったい」なら森永くんの焦心は「ハアハア!宗一さんに会いたいけど会えねええええ演習SIね!」みたいなそっちでしょうかね(笑)。想像の中の森永くんは目をギラギラさせて歯を剥き出しにして唸りながら耐えてます(微笑)。

というわけで大正パラレル第10話でございます。うっそーーーー10話も書いたの……。テキスト量は大した事ないんだけど……
皆さま長々とお付き合いいただいてありがとうございます。コメントやメール、大事に読ませていただいてます(深々)。
オフ会でも「たいしょうぼうくんは…」「たいしょう…」とぼそりと呟かれることが多かったです…すんません、遅筆で…


※原作とは一切関係のない妄想文です。
※大正時代を舞台としたパラレル設定となっております。そのため、一部家族構成や生い立ちなどを捏造しております。ご了承くださいませ。

▼追記

2/12オフ会レポート!

もう土曜日か(遠い目)


遅くなりましたが、先日2/12(日)に東京オフ、無事に終了いたしました。
ご参加くださった皆様、エア参加してくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!!!(深々)
イベント終わっちゃったよ・・・寂しいです。
今回残念ながら不参加だった方々も、またなんかやるんで。よろしくお願いしますね。

追記にてレポートを書いております。
よろしかったら見てやってください〜。
今回、お名前を掲載していいか聞くの忘れちゃったので、個人名はほとんど出てません。

…長いです!(^^;)
▼追記

【終了しました】サイン会の時にオフ会やりたい!

オフ会、無事に終了いたしました。
皆様のご参加とご協力に感謝!ありがとうございました!
またお会いしましょうね〜!

※追記にて、経過報告しております。参加予定の方、参加検討中の方、ご確認くださいませ。(2/10)

*******
1/14に書いた記事↓

今日はいくつ記事を上げたかな!(笑)
これで4つめか。これで打ち止め。


ラストは「オフ会したい!」です。

来月2月12日、新宿紀伊国屋での暴君サイン会の日にオフ会をしたい!
サイン会、当ればいいけどなあ…くじ運ないしなあ…。と弱気な私が考えたプラン。
ざっくり考えているのは…

(1)ランチオフ会(全年齢対象、個室か会議室)、集合時間が来た人からサイン会へ行く。サイン会に当らなかった人はずっといられるのが理想。
サイン会から戻ってきた人に…お話を聞かせていただきたい…!

   ↓

(2)夜、飲み会(R20)。ワンフロア(とか座敷とか)貸し切りできる広いとこ希望。

もしなんかお店の候補とか、あったら教えてください!ずっと新宿であまり移動せずに済むのが理想です。
私も探してみます。


参加してやってもいいよ!という方は、下記を明記の上メルフォからご連絡くださいませ〜。

・お名前(HNでOK)
・昼参加か夜参加か、どちらも参加か、三択!
★20歳未満の方は、夜の飲み会参加はご遠慮くださいm(_ _)m

こちらでーす。→メールフォーム
よろしくお願いします!
▼追記

ぼうくんまつり

朝の出勤電車でぽちぽち打ってます。

さあ、発売日が迫ってきましたね!
私は既に祭りに突入しています!早売りゲットーーーーー!

時間もないのでネタバレはしませんが、皆さんのお越しをお祭り広場(どこよ)でお待ちしてます。



少しだけ、追記に叫びを。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール
syuyu(須臾)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月14日
地 域 東京都
職 業 その他
血液型 A型