スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オフレポ書けました、が

こんばんは、最寄の漫喫ネカフェなうです。
PCの電源は新規購入。モデムも無償交換分が届いて電源入りました。が、ネット接続できねえええええ
内蔵いーさねっとが落ちてるっぽいです…orz
修理…修理なのか…

とりあえず、テキスト打ちはできるので、データをUSBに落としてネカフェ来てみたけどさすがにUSBは使えないっぽい(そりゃそうよね)。

いなこさんとのぷちおふも書けたのにな…ふふ…

というわけで焦らしぷれい!
もう少しお待ちくださいませ!

【8/29追記:終了しました】★関東★暴君飲み会2DAYS告知★

*8/29追記*
無事(?)オフ会終了しました!
反省点もあり(掲示板使わんかったなーとか、事前連絡遅いとか)いろいろ至らない点があったと思いますが、なんとか…。今回はガッツリ飲み会でしたが、今度は健全に昼開催もやりたいですね♪
ご参加いただいた皆さま、プレゼントを送ってくださった方、Twitterでうらやまリプ送ってくださった皆さま、そして最初に「飲み会やろうよ」とお声かけくださったかなたさん、ありがとうございました!感謝感謝です。

あ、ブログお持ちの方は、オフレポよろしくお願いいたしますねヽ(・∀・)ノ
楽しみにしてます♪

----------------

*8/18追記*
すっかりお盆も過ぎてしまいましたが、皆様夏休みはいかがお過ごしでしたか。

さて、暴君飲み会もあと10日余りで開催となりました。
お店にも予約を入れました!ここで締め切りとさせていただきますが、実は今まだ迷っている、参加したいけどスケジュールが未定、という方は今のうちにメールフォームからご一報いただければ幸いです。

お店の情報は畳んである追記からもご確認いただけます。当初予定していたお店です〜

現在参加予定人数
27日(土) 7名
28日(日) 9名

詳細は一両日中にメールにてお送りしておきますので、参加希望を出された方はチェックをお願いいたします。
なお、27、28両日に参加の方には一通ずつメールが行きますが、ご了承くださいませm(_ _)m
今回のメールには、私の連絡先を書いてあります。当日の連絡用にお使いください。


===========

*7/28追記*
暴君飲み会、そろそろ一次〆切りが近づいて参りました(一次〆切りは7月31日ですが、おおまかな人数把握のためにとりあえず設定した〆日です。最終〆切りはまた告知します)。
参加したいけど悩んでいるあなた、ぜひ、勇気を出して……!
お仕事などの関係で、スケジュールが未定な方はその旨ご連絡いただければ仮メンバーでカウントしておきます。

現在参加予定人数
27日(土) 3名(いいの?私両手に花だけど…ひっひっひ)
28日(日) 8名
参加日未定 2名

さあ!このまま行くと土曜日はオレ的に祭だぜ…!
美人はべらして絵描かせて(←描かせる気)酒飲むって、……はうあ!まさか死亡フラグ?Σ(゜Д゜)

------------------



先走って告知しておりました通り、このほどPPKことかなた様とご一緒に、関東で飲み会をやることになりました!
→かなた様「カモナ★マイヘブン

酒好きのかなたさんと私の企画ですので、当然お酒がしっかりあるお店でやります。
企画も仕込みも特にありません。ただ飲んで萌えを語る、まったりな会にする予定です。
そして、諸事情により、2DAYSです!
どちらかお好きな方へお越しください。もちろん両日でも構いませんが、ご無理のないように…!
※参加資格:恋する暴君ファンであること。お酒が出ますので20歳以下の方はご遠慮ください…(一応…)
関東にお住まいの方以外でも参加OK〜!

オフ会終了まで、記事が上に来るようにしておきます。

では追記へ詳細を書いておきます。






▼追記

PCに触れないよー

(;Д;)
忙しいです…。
そして重い実家のノーパソ。使いにくいし時間かかるし、PCいじってると母から「早くあれしてこれして」と言われるし、ちっともブログ巡りもできないよ!
そんなわけで停滞中です。

関東暴君飲み会に関してはなんとか追記をアップしましたので参加者の方はご確認お願いします。
夜ごはん作ってきますーーーーーーーー

プチオフ強化期間!〜東北ぷちおふ〜

引き続きまして、実家に帰って来てから、まだ誰ともお会いしてないという方とぷちおふしてきました!
お初を私がいただいたんだぜ…(にやり)

私の実家と、その方のお住まいは山を越してお隣なんです。ご縁を感じます…!
小さなお子さんもいらっしゃって、なかなか一人で遠出は難しいということなので、オフ会などは諦めていらっしゃるご様子だったんですが、そんなの周りが動けばいいんです(^^)v

では追記にてレポートいたします♪
▼追記

プチオフ強化期間!〜東京ぷちおふ〜

お盆で実家なう、でございます。忙しい!あー忙しい!(−−;)更新も滞っていて申し訳ありません。

先日、shiaさんとぷちおふをしてきましたが、連続で何人かの方とぷちおふしてきました♪
まずは、東京オフの言いだしっぺ…かなた様。お会いしたことがないので、顔合わせも兼ねております。そして、東京在住の前川様。お二人とも素敵なママさんです(^^)。さらに、ちく美に並々ならぬ情熱を注がれているみなま様。お仕事お忙しい中、サプライズ参加してくださいました!

▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
syuyu(須臾)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月14日
地 域 東京都
職 業 その他
血液型 A型