スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

告知待ち

暴君マニアな皆様こんばんは!
GUSH1月号を入手しました。
早速お知らせのご案内です〜。


まず、暴君8巻の発売は2/10(金)。
そして、東京のサイン会は2/12(日)、新宿の紀伊国屋書店9階特設会場で14時から、人数は名古屋と同じく150名。
応募方法は、往復はがきでの抽選です。
…運を天に任せるということですね…

1/10(火)必着で海王社宛てに往復はがきを送り、1/31までに当選者には返信はがきが送られてくる。
返信はがきと8巻を持っていけばサインをしていただける。
今回は海王社主催なので、問い合わせは海王社に。
応募は一人一通のみ。複数応募は無効。

重要なところはこのへんかな?
締め切りが一ヵ月後なので、急がなくても大丈夫そうです。忘れなければ。

あー…もう初詣での願い事はサイン会当選を願うしかない…!!!
勝ち守でなでなでしてから投函しよ。

そして当たらなくても、オフ会やりましょう!
当たった人を肴に…!
あ、今度は昼間の健全なオフもやろうかと。


あと年末恒例の「直筆年賀状プレゼント」もありましたよー。
兄さんと森永くんの着物姿です♪今年のは横だったと思うのですが、来年のは縦です。
兄さんの肩に手を置いて嬉しそうな森永くんと、腕を組んで手を袖の中に入れている兄さんです♪




(追加)もういっこ見つけた!
GUSHの百号記念企画、「キーワードを集めよう」的なやつ。福袋が100名に当たるらしいのですが、暴君のミニマウスパッドが必ず入ってるそうですよ。アイスかじってる兄さんのカラーイラストです。
福袋…何が入ってるか分からない…(編集部の在庫整理か…?)むむ。

GUSHな時期ですね

皆さんこんばんは。

そろそろ7日ですね。GUSH発売日です。今月はお知らせの掲載があるようですよ〜。
高永先生の公式ブログへGOです。

あと、BE-BOYで不器用なサイレントのかがみさんとゆうちゃんカプのお話が連載スタートとのこと♪
こちらも楽しみです(^^)。


CIELでは市川くんがあんなことやこんなことを!(鼻息ふんふん)
次号はお休みらしいので、3月までおあずけです…。


以下、近況ご報告。コメントもお返ししますね〜。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
syuyu(須臾)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月14日
地 域 東京都
職 業 その他
血液型 A型