スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はずかちー

あと一週間です…ね!(すみませんGUSH早売りまで…)
その前に森永くん誕生日です!もう記事は用意してあるぜ。…森永くんがものすごくいい思いしてるとか、ラブラブ妄想してるとかじゃないんですけどもー(笑)。私(と兄さん)の愛は込めたよ!
もう一回くらい大正パラレル書けるかな?
オリジナルも書きたいなあ…大した長さじゃないのに一ヶ月に一回更新てw…誰にともなくすみません。


高永先生はフランスへ。楽しそうな写真がtwitterで上がっててうらやま!でございました。
出発前日までお仕事されていて、カラー原稿の一部も上がってました♪いやーかっこいい。次の連載、君恋シリーズで鬼島さんのお話と告知されておりますが、どんなお相手なんでしょう〜(^^)楽しみ!


以下、ちょっとはずかち〜、ので畳んでおきます。
声優さん話です!(not 暴君キャスト)






▼追記

ツンデレ大好き + 拍手コメントレス

今日はTBS率高かったです!青エクとかJINとか。(今はF1ヨーロッパGPなう)
青エクはゆきおくんが出てなかったからあまり萌えなかったですが…JINはすごかったなあ…
これまでりょまさんの血を何度も顔に受けていた仁先生、脳腫瘍が胎児型だったのはそういうことですか…
あと浜辺でりょまさんが手で作った銃を仁せんせに向けて「ばきゅん!」→仁せんせが胸を押さえる もはや少女漫画でもそんな表現ないよ…!ってくらいにきゅんきゅんでしたよ…orz

土曜日深夜のタイバニといい、公式が最大手すぎて苦しいです…

タイバニは全話見てないのでアレですが、バニたんのツンデレっぷりが大好きです。どうも王道は兎虎らしいのですが、ヘタレ攻×ツンデレ受スキーとしては虎兎なんですよねー
しかし薄い本を買うまでには至っていないので、公式で満足しちゃってる可能性大です。

ツンデレ、私は以前から好きだったと思い返してました。
FSSのブルーノとか…可愛い…
でももっと前は?となると、山岡荘八の文庫「徳川家康(全26巻)」、濃姫に思い至りました。信長の正室です。
政略結婚で、信長を嫌っている濃姫が押しに負けてしまうとことか可愛い…!珍しくキスシーンがあって(小6でしたがその頃からちゅう好き)、 何度も読み返したなあ。

三つ子の魂百まで、か…。


過去と未来に思いを馳せつつ、拍手コメントレスです。

▼追記

にーさんの日なのに + 拍手コメントレス

相変わらずにーさんの日に何もお楽しみがない当ブログで申し訳ないです…。
ああ、そろそろ23日だなあどうしようかなあ、などとうだうだしていたらこの始末ですよ。

うーむ…森永くんばりの妄想発想力が欲しいな…
せめて大正パラレル書けばいいのか?いや明日面接だから準備しなきゃ…
あ、でも先月の暴君オフで知った暴君曲で書けるか…(もにょもにょ)
夜に…
※すみません駄目でしたばたり……

何故かここ数日、某M部長がオススメの「咎●の血」のWEBラジオにはまってまして(最終回は無料で聞けます。鳥海さんと緑川さんの回。今のうち!)、大爆笑しております。だってすっごい面白いんだもん…携帯で兄●レックスの月額をちょっとお布施して、緑川さんの回も聞いてます(もったいないから他の人のも聞くけど)。
ちなみに咎●、一回もやったことありませんしアニメも見てません(笑)。

二人で大爆笑してるの聞くとこっちまで笑顔になります(笑)。

あははははは(涙)

もー。←

あ、でも森永くんと兄さんとして聞いてる訳じゃないんですよ。
ただ単に二人のやりとりが可笑しいだけwww
マジオススメ!

ご興味ある方はぐぐって行ってらっしゃいませ。

鳥海さんがご自分を「鳥海さん」って言うの好きです。


以下、拍手コメントレスです♪



▼追記

恋する暴君CD3ネタバレ感想

1日早いけどCD届きました〜〜〜♪
発送メール無かったからやきもきしちゃった…

ジャケットは既に出てましたが、CDのレーベル面が……ぷぷぷ。いいねこれ!
ブックレットの先生のコメントのところにいる兄さんも可愛いです(笑)。嫌そう…。

では、追記にてネタバレ感想でーす。
まだお聞きになってない方、ネタバレ嫌な方はご注意ください。




▼追記

ポジティブな男 続・大正暴君

なんだか土曜日はあちこちでぷちおふがあったらしくて、羨ましくてギリギリしてました。
仕方ないので一人寂しく妄想文を練り練り…。

大正パラレル、前回の告白シーンからの続き、森永くん視点の第6話です。



※原作とは一切関係ない妄想文です。
※大正時代をモチーフにした、パラレルSSとなっております。そのため、若干家族構成や生い立ちなどを都合よく捏造しています。あしからずご了承ください。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
syuyu(須臾)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月14日
地 域 東京都
職 業 その他
血液型 A型