スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

突発ぷちおふしちゃった!

事の起こりは今週月曜日。twitterで「今日はカレー」と呟いたら「じゃあ私もカレーにします」とお返事をくれた方がいらっしゃった。
あれ…?確か、つい先日もカレーの写真が上がっていたなあ、もしやカレー好き?と思ってDMしてみた。
カレー好きは、週に何回カレーを食べても平気なのだ。私も例に漏れず。

その方の職場&お住まいが、私が以前勤めていた辺りと知り、これは運命だ!と「ここのカレー屋知ってます?行きませんか?」とお誘い。 
とんとん拍子にお会いすることが決まりました。 

その方とは……


追記へどうぞ!引っ張るよ!(笑)
※twitterしてる人は知ってるから引っ張る必要ないかもですが。

▼追記

高永先生へのメッセージブック

先日の合宿中、「作業」していたのは高永先生へのメッセージブック作りでした。
幹事のじゅんじゅんさんが発起人となり、メッセージを募ってみんなでスクラップブックに可愛くデコって作りました!

23日(にーさんの日♪)に、海王社さん経由で高永先生のお手元に届いたということで、ページの一部をご紹介します。
どこまで公開していいのかわからないので、表紙(じゅんじゅんさん作!すっごい綺麗〜〜)、私のメッセージのページ、私がデコをお手伝いしたページを上げてみます。
お名前が入っている方もいるので、小さくてすみません…!

画像はじゅんじゅんさんが撮影してくださったものを使用してます♪細かい心配り、素晴らしいです…(*´▽`*)

追記からどうぞ☆
▼追記

好きなCM + メアド変更のお知らせ

お知らせがてらの雑談です。 

この部屋の壁紙はね〜♪(中略)〜やりすぎちゃいました!っていう某壁紙メーカーのCMがとっても好きですこんにちは。www.youtube.com

「にーさんの日*そのいち」 の森永くんはそんな感じです。怒られて「やりすぎました!ora」と土下座してるイメージ。←orzをoraとタイプミスした時に「これってお辞儀……いや土下座っぽい」と思ったので使ってみた。


あと、ちょっと前にやってた「いっぱい食べる君が好き〜ほっぺにけちゃっぷ〜♪」も好きです!日常いちゃいいわあ。
検索したら歌ってるの曽我部恵一さんじゃないか!女の子バージョンは川本真琴ちゃん。
www.fancl.co.jp

兄さんはいっぱい食べるイメージあんまりないなあ。むしろ少食かも。
高永キャラで大食いイメージって……誰だろう。
淫魔のラウルとか?神父さんを美味しくいただく……w


あとねあとね、昨日twitterでeとらいさんが滾っていた「クリアア●ヒ」の向井くん!こ、このシチュでSS書きたい!
枝豆!風呂上がり!わんっ!(CM見ないと分からないですね)
www.asahibeer.co.jp

兄さんの帰りを待つ森永くんですよ…!うふふ!
日常いちゃ最高!


そんな感じで、書きたいものだけたまっていく。
早く消化せねばならんものがいっぱいあるだろうに。

---------


続いてお知らせです。
皆さまからのご意見などを承るためにメールフォームを設置しておりまして、そこで使ってるメアドを変更しようと思います。
どっちにしろフリメなんで大した違いはないですけども。
お返事する時に、今までと違うアドレスからメールがいきますよ、っていうだけでございます。

今後ともよろしくお願いいたします〜。

矛盾 + 拍手コメントレス

さっき上げた妄想文、「そのに」。実は上げるかどうか迷いました。
自分で書きたくて書いたけど、今月号の感想記事であんだけぶちまけといて、いちゃいちゃな二人を書きたい欲求ってなんなんだろう?と自分でも矛盾を感じました。

先生が描かれる作品とは全く別ものだけど、結局いちゃいちゃしてるものを書きたいっていうことは不満があるんじゃないかと受け取られるかもなーとか。
BL作品の二次創作って初めてで、こういう葛藤を今までしたことなかったです。
最近ちらほらと、創作について考えていらっしゃる記事を拝見していると、みなさん思うところがいろいろあるのだなあと思います。

暴君の世界が好きで、二人が好きで、仲良くしてたり喧嘩したりしてる二人が好き。
それがこのブログの、私の書記衝動のベースで、 それはずっと変わらないです。
好きだから嫉妬もするしね(しつこい)。

……なので、とりあえず、このままで。




以下、拍手コメントレスです。


▼追記

7月のにーさんの日*そのに

なんか書きたくなったの!

短いですが……良かったら追記からどうぞ。


 


※原作とは一切関係ない妄想文です。



▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
syuyu(須臾)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月14日
地 域 東京都
職 業 その他
血液型 A型