スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

北海道行ってきたよ!

三連休に、北海道に行ってきました!
人生二度目の北海道は冬の走り。既に雪が降っていて、氷点下の世界でございます。

ご一緒したのはこうさんとasakoさん。
では二泊三日のレポいきます!
追記からどうぞ♪
▼追記

ゴティックメード〜花の詩女〜

永野護が好きです。
F.S.S.(ファイブスター物語)が好きです。
もう25年くらい大好きです。
その25年のうち、ここ数年連載されておらず、その間やきもきしておりましたが、本日無事に昇華されてきました。

ゴティックメード〜花の詩女〜」(←注:PCサイトです)

劇場公開作品がついに完成、やっと見てまいりました。
全国14館でしか公開されないうえに、永野作品をまったくの初見の人には「なんじゃこりゃ?」な映画。



しかし、私は…私は…




大興奮でした!

鳥肌!!!!

顔はゆるみっぱなし!!!!

最高!!!

気になってしかたなかったので、結構ネタバレも見ちゃってたんですが、もう、永野デザイン(キャラもロボットも世界も)が動いてる!音が付いてる!ってだけで満足してしまいましたよー(感涙)。


以下かなりネタバレなので追記にて。
映画見る前に情報入れたくない人は見ないほうがいいですよ!
▼追記

暴君、隔月で新連載!


わーいわーい!
高永先生がtwitterでお知らせしてくれました! → こちら
来月号のGUSH、表紙・巻頭カラーで暴君新連載(隔月)だそうですよーーーー!!!(喜びの舞)
しかも8巻のすぐ後から始まるんですって♪
短期連載とのことですが、番外編の予定もあるらしいので、毎月とはいかずともコンスタントに暴君に触れていられそうな2013年です(^^)

今から楽しみすぎて…もう…!!!!

銀河英雄伝説@TAKARADUKA

先週になりますが、人生で初めての宝塚を体験してきました。
演目は「銀河英雄伝説」。田中芳樹原作のスペースオペラ。
原作ファンのため、漫画以外はアニメも舞台もあまり興味がなく今までほとんどスルーしてきたのですが、大阪の友人(ソフバファンとして知り合ったが他の好きなものも被っていた)が「宝塚の銀英伝すごく良かった!見るべき!」とかなりの勢いで推してきたので、「そんなに言うなら…」と東京公演をぽちっとな。

以下、ネタバレ含む感想です。

※宝塚ファンじゃない素人の感想です。

▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
syuyu(須臾)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月14日
地 域 東京都
職 業 その他
血液型 A型