スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

乙女な兄さん

先日のリンク記念SSと森永君の初恋SSに続いて、診断メーカーのキスお題ったーから、最後を飾るのは宗一兄さん。

久々に「超」乙女な兄さんになりました。
甘く、いちゃいちゃ。をテーマに(?)書いてみましたが、いかがでしょうか。


※原作とは一切関係ない妄想文です。
※上にもある通り、超乙女な兄さんです。ありえないかも。覚悟の上、お進みください。



▼追記

最近お気に入りのBL作家さん

いきなりですが、私の腐歴は中学生からです。その頃は二次作品ばかり。高校を卒業してやおい&同人界から遠ざかっていましたが、上京してお友達になった方の繋がりからまた二次作品に触れるようになりました。
その後はずーっとアマチュアの方のオリジナル作品をオンラインでばかり読んでいて(中には商業に作品を出されている方もいますが)、 主に携帯で電子書籍として商業BLを買うようになりました。
商業BL歴、実は二〜三年くらいなんです。

実際に書籍として買うようになったのは一年半くらいまえかな?雑誌は暴君7章スタートのGUSHからw
買う動機は、自分が電子書籍で買ってものすごく気に入って「実物で欲しい!」と思ったものを買う。もう一つは、BLレビューブログさんや密林さんで気になったものを買う。厳選してるので数は少ないです。でも最近BL本ばっか買ってる気がする。

だんだんお気に入り作家さんも増えてきました。作家買いしてしまうくらいに…。
高永先生は別格として、好きなBLマンガ家さんを上げてみます♪
私は上記の通り、あまり詳しくないので、メジャーところになっちゃうかも…。
そしてCPとか属性とか偏ってるかも…。
読者さまの参考に、というよりも自分の覚え書きっぽく書いてみます。

さらに言うと、商業BL小説はほとんど手付かずです。オススメあったら教えてください。


▼追記

森永くんの初恋

兄さんが「二度目の本気の恋」。やっぱり真崎さんが初恋の相手なんだろうか。
「初めてつきあった人」で「初めての本気の恋の相手」とは書いてあるけれど…。
ちょっとその辺が微妙ではありますが、キスお題ったーで「森永哲博」と入れたらこんなん出ました。


森永哲博さんにオススメのキス題。シチュ:屋上、表情:「泣き顔」、ポイント:「ファーストキス」、「自分からしようと思ったら奪われた」です。 shindanmaker.com
※診断結果は日替わりなので、今日やるとまた違う結果になります。

 

Σちょ、これじゃ甘くなるはずがないじゃないのよ!

というわけで切ない系です…。 


※原作とは全く関係ない妄想文です。




▼追記

リンク記念SS書いったー

兄さんの日&リンク記念に何か書きたいなあと思っていたのですが、何せ私、発想力が貧困なもので、なかなかネタが出てきません。
そこで、検索サイトで「お題」と入れたら診断メーカーに「キスお題ったー」があるではないですか!
いそいそと「森永哲博と巽宗一」と入れてやってみましたよ。お。おおお。なかなかいいんじゃない?全部クリアできるかどうかは分からないけど。 

では、 ちまちま妄想してみましょう。


※以下は原作とは全く関係ない妄想文です。 
※書いてみたら若干えりょい方へ……高校生未満の方は閲覧をお控えください。




▼追記

リンクのお知らせ♪♪

昨日に続いて、リンクのお知らせです〜。
なんか勢いづいて、ずっと大好きな方たちと繋がることになりました。
大好きな方「たち」。なんと、お二人も!わーい!
でもきっと皆さんご存知の方だと思いますけど♪


お一人目はキョウ様!→「ぐだぐだ日和
キョウさんの書かれるSSは絶品です。私の大好きなキスシーンてんこもり…!(いきなりそこか)
和歌や和名の色をテーマにされたり、日常的なあれこれからすごく萌えるお話ができたり、私にしてみたら宝の山みたいな感じですよ。 
あんまりいつも好き好き言うとうざいかなって(森永くんは偉いな)、今まで抑えてましたけど、もう、我慢できない…!と今回無理を言ってリンクさせていただきました。ありがとうございます!


お二人目は環様!→「藤屋
キョウ様の初めての人(ぽっ)だそうで(だってキョウさんがそう言ってたから…だから…)、なんかご縁を感じます。
環さんは美麗なイラストを描かれています。私は特に、環さんが描かれる「宗一兄さんの目」が好きで…色っぽくないですか??森永くんはカッコよくそして可愛い♪いつも癒されてます。
そして、暴君だけじゃなくて某特撮作品のことで盛り上がって、ついにメル友に…!すごく嬉しくて、その勢いで告白、じゃないリンクのお願いをしてしまいました。ありがとうございます!


またこれで新しい繋がりができました♪♪嬉しいです!
気の向くまま、時々潜ったりしてしまう駄目な私ですが、これからもよろしくお願いいたします。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
syuyu(須臾)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月14日
地 域 東京都
職 業 その他
血液型 A型