スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恋する暴君 OVA2巻 封入ブックレット★

封入ブックレットには書き下ろし漫画が載っています。
タイトルは「残念な男・2」。
若干ネタバレなので追記にて〜

▼追記

恋する暴君 OVA第2巻

恋する暴君、アニメ版の2巻が発売になりました!ぱふぱふ〜

今回はコミコミさんで予約したので、噂のペーパーもゲット♪
図書カードと、6巻通常版の表紙イラストカードも付いてました。

感想というかネタバレは追記にて!
がっつりネタバレてますのでご注意くださいませ。
▼追記

twitterで

昨日RTされてきた呟きに、学ラン男子が路地裏でディープなちゅうをしていた、というのがあって禿萌えました。
リアルだぜ……
リアルで3巻のあの往来シーン(ちゅうだけど)って……。
しかも学ラン!きゃー!

以前、男子二人(多分大学生)が手を繋いで電車から降りて、エスカレーターに乗らずに階段を上って行くのを目撃した時は改札までそっと後をつけてしまいました(笑)。
うん、手を離したくなかったんだね!
今思い出しても萌えます。

でもエスカレーターに密着して乗ってもいいかも!(←ちなみに男女カップルだとうざいと思うこの身勝手さ)


日常的ないちゃいちゃはいいなー。癒されるなー。

恋する暴君 3巻 【好きなシーン】

暴君の好きなシーン、無理やり三ヶ所挙げてみよう!の無謀なコーナー、今回は3巻です。

3巻、コミカルですがシリアスでもありますね。
……二方向で書いちゃおう♪←自由すぎ


-------------
1.先輩はオレのもんだって 誰にも渡さないし 誰にもさわらせないって 宣言したい

森永くんのこのセリフが大好きです。きゅーーーーーん(>д<)
普通といえば普通ですが、彼がこう思えるようになるのに4年かかってるわけで。
重みが違うなあと。

残念なのはこれがモノローグなこと……いつか兄さんの前で言ってほしいな。
今なら、真っ赤になるかな?また殴られて終わりかなあ。


2.来週 もう一回問い合わせろ

兄さん可愛いーっ(≧∇≦)←えっそれだけ?

森永くんの必死さ、ちょっとは伝わったのかな?
来週、がまさかあんな形になるとは思いませんでしたが(笑)。
兄さんの一世一代のお誘いだったのにねえ。
ああかわいい。
3.こんなこっ恥ずかしい場所に連れ込まれて すごく腹が立ってるよ!

腹は立つけど嫌じゃないんだね!森永くんに分かるサイン♪
この後のえちでも「お前の好き勝手にしていいから」とか「べ、別に平気だっ……」とか、兄さんがいじらしいっていうか、可愛い〜!(それ以外ないのか)


-------------
さて、コミカルシーンでもう3つ♪

1.とりあえず一言文句を→「死ね。」

ぷんすかしてる兄さん可愛いっ(笑)ウキウキして留守電を聞く森永くんも可愛いっ。で、「死ね。」って(爆笑)
とりあえず一言文句を言いたいだけ、っていうのはこんなとこにも。
もしや伏線か!?


2.磯貝兄さんのキョーハク

ここの兄さんも可愛いよなあ……真っ赤で
磯貝さんの悪戯心(と森永くんの無茶……)が生んだ脅迫のネタ。
まさかそこからドラ●えもんに行っちゃうとは、普通じゃ考えつかないよ!さすが高永先生(笑)。


3.しょっちゅう言ってますが何か?

あっはっはっはっ!
森永くんには悪いが大爆笑だったよ、初読の時。彼にしてみたら笑い事じゃないけども……。
この後ちゃんとえちできて良かったね(^_^)v

----------

以上、3巻の好きなシーンでしたっ(≧∇≦)

……兄さん可愛い、って言い過ぎかな……

1月売GUSH

今日はいい夫婦の日。友人が今日の0時に婚姻届を提出してました。おめでとうございます。

いいふうふ、の翌日はいいにいさん、の日だそうですよ♪(暴君ブロガーさん界隈限定で)



さて、1月売のGUSH、私は実家でゲットすることになりそうです・・・。
年内ギリギリまで仕事して、大晦日コミケ(BL一切関係なしなカテゴリ)、1月は1週目まるまるお休みをいただくことにしました。

ふと気付いたんですけど、地元でなんてBL雑誌買ったことないよ!東京でだってつい最近のことなのに!
まずい。あるのか、GUSH。
あると思われるところに行くしかないわけですが。
おもちゃピアスがあったあのお店ならばあるかもしれない。
いつ行けばいいのだ。発売日?翌日?
割と雑誌系は遅延なしで買えてた気がするんだけど、10年以上離れているのでいまいち記憶が薄れている。

実家で買わないと、その週末三連休は友達の別荘に遊びに行っちゃうのでGUSH持ち込むことすらできない。

あーーーー無事に手に入れられますように!(祈)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
syuyu(須臾)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月14日
地 域 東京都
職 業 その他
血液型 A型