ばらばら箇条書きで。


・友達に紹介されて安いネイルサロンに登録したのだが、ネイルオフのみは受け付けてないって困るなあ。もうキーボード打つ時に気になって気になって。オフだけどっかでしてきちゃおうかな…。なんせ普段爪を綺麗にしておく必要がないもんだから、次やるとしてもオフ会の時とか?(素敵女子演出)

・Q州オフの余韻も冷めやらぬうちに、7月名古屋オフの移動手段を高速バスに決定し、とっとと予約。
新宿朝7:00→名古屋13:15。夜行で朝5時着というのも考えたが、あまりに早すぎてどっちにしろお金使わなきゃいけないなら普通に昼移動がいい。家から新宿なら30分かからないし。往復で8Kだぜい。
帰りは17:30名古屋発→23:00新宿着にしてみました。

・オフレポは書けたが次の感想記事にまだ手がつかない。書けそうな気はするんだが…。

・auの新機種が発表になっている。スマホだけど、INFOBARがある…!(どきどき)実はINFOBAR2はあの丸みがいやで買わなかったのだ。初代INFOBARのあの四角いのが良かったのにー。でもスマホになってすごく興味が。
どうなんだろ、高いのかなあ。3万円台月割という記事もあるけど。
そろそろ機種変したいんだが、今の携帯だって使いこなしてないのに使えるのか?すまほ。auだけじゃなく、スマホに移行しつつあるし、今後ケータイにいいデザインの機種が出るかは微妙だよなー。

・HELLSINGのOVAはほんとに出るのか?ちょうど暴君のCD3と同じ日だけど…。amazonで予約は出来てるにも関わらず、オフィシャルの発売告知が無いねん。

・超放置してるFACEBOOK、物理系の繋がりでどうやらやらねばならない。面倒。ていうかmixiの友達がいっぱいリクエスト送ってきてて……うーん。個人的にFBは公開情報ばっかなので、クローズドなイメージのmixiとかぶらせたくないんだよね……。承認したけど……。


・オリジナル小説ブログをリンクに加えました。
新しくアカウント取ったはいいが、前の記事を削除したらいただいた拍手コメントも消えてしまって落ち込む。せっかくコメントを寄せてくださったのに……! 申し訳ありません。