スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

跡継ぎ + 拍手コメントレス

昨日のSSで、兄さんは「かなこは嫁に行く」と思っているようですが、彼女がひっそりと「自分が家を継ぐんだ」と決意をしていることを宗一さんは知らないんですよね。
まだ中学生とはいえ、そういう意識を持つ彼女はとても大人で自立した女性なのだなと思います。
偉い。偉いな。
中学生のときに「跡継ぎなんか嫌です」な厨ニ病的な詩を宿題で書いて親バレして怒られた私とは大違い。←跡継ぎを嘱望されておりました。

かなこちゃんはお婿さんをもらうのね、きっと。
家族写真が男性ばっかりになるな〜。
宗仁パパ、宗一さん、森永くん(当然!)、巴くん、黒川さん、かなこちゃん、お婿さん。
それも、家族の形ですよね。

結婚話が持ち上がったときに、「お前なんかにかなこはやれん!」って兄さんが大暴れしたりしてwww
それを森永君が「わーっ!宗一さん、落ち着いて!」って押さえる……ホームドラマになると、チャレのノリになりますね。
……面白そう……。
気が向いたら書くかも!(そこに萌えはあるのかい…)




以下、拍手コメントレスです。






▼追記

晴れの日

受験シーズン真っ只中ですね。
従兄弟達も成人し、彼らの子供も小学生が一番大きいので、受験生が身近にいないです……。
世の中の受験生、親御さんは心中穏やかじゃないでしょうね。
今まで頑張って勉強した成果が実りますように!



本日は暴君世界の受験生、かなこちゃんが出てくるお話です。

※原作とは一切関係のない妄想です。



▼追記

リバOK?

今回はちょっと腐女子的にも好き嫌いが激しい話題と思いますので、追記にて。
リバNGな人は閲覧をお控えください。
▼追記

君のことでいっぱいなんだ

妄想っぽいタイトルですがとりあえず今はSSじゃないですすみませんすみません。

むかーし昔、読んだマンガ(多分少女マンガ)に高IQの男の子が普通の女の子と恋をするお話がありまして、その彼の台詞「僕のこのIQ200の頭は君のことでいっぱいなんだ」って超萌え台詞があったのを思い出してました。※IQが正確にいくつだったかは記憶が定かじゃないですが。

兄さんも今こんな感じかなあ。
森永くんでいっぱいの兄さん。
可愛いなあ……


挿絵いただいちゃいました♪ +拍手コメントレス

先日、リンクさせていただいた「F PALLETE」のゆずる様に、挿絵を描いていただきました。
わーいわーい!
PCの具合が良くないところを、無理言ってしまったかも……と思いつつ、素敵な兄さんと森永くんが出来上がっていたので踊りながら「ウチに飾らせてください!」とさらにおねだり。
快諾くださったので、文中にリンクにて飾らせていただきました〜。
→「見せたくない?見せびらかしたい?

※自分の携帯に原寸だと表示できなかったので、若干サイズ調整させていただきましたm(_ _)m

実は、ラフ段階のもいただいています。
それがこちら

は〜、兄さんの腰はやばいですな!森永くんに死守してもらわないと(笑)。

ゆずるさん、今回はいろいろとありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします……♪



以下、追記にて拍手コメントレスです。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
syuyu(須臾)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月14日
地 域 東京都
職 業 その他
血液型 A型