スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ずっと一緒に + 拍手コメントレス

はああ〜……
暴君をじっくり読み返し、さらにお気に入りのオリジナルBLサイト様の小説を舐めるように読み、やっぱり年下攻いいなあ〜、とうはうはしてました。
ダメな大人ですこんばんは。

そのオリジBLサイト様の小説は、シリアスファンタジー系で軍隊もの。年下わんこ攻×年上強気受、攻くんがもう、健気な溺愛タイプ。超わんこ!対して受の方は、「お前に恋愛感情はない!」って結局最後まで恋人にはならないんだけど、攻くんにだけ甘えるんだよね〜。
ちなみに周りからは「恋人同士」と認定されるくらいにはダダ漏れてますが、受さんが自分の気持ちが恋であると気付かない。
「こいつといると心地良いな、安心できるな」って思う気持ちは恋と言ってもいいのにね。

後日談では、オヤジカップルとして登場してるので、なんだかんだいいながら仲良く、きっとこのまま一生一緒にいるんだろうなあ、とほわわんと妄想して楽しみましたよ。

……うん、どっかの二人みたいだね!(笑)
兄さんも、「ずっと一緒に行こう」って言ってくれないかなあ……。


あと仮面ライダーの映画に行って来ましたよ!
友人(♂)二名と、泣きながら見ていました。まさか、仮面ライダーで泣かされるとは思わなかった。
私は仮面ライダーを子供の頃見ていたわけではないので、男性ほどは思い入れないけれど、泣けたなあ。
モモタロスの出番いっぱいで嬉しかったし〜♪(しかしウラキンリュウタの出番はあまりなかったのであった。むしろテディの方が目立ってた)あー。
友情出演や、声優陣も豪華で非常に楽しめました。パンフ買っちゃった。

そんな土日を過ごしておりました。



以下、拍手コメントレスです。


▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
syuyu(須臾)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月14日
地 域 東京都
職 業 その他
血液型 A型