スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リンクのお知らせ♪♪

昨日に続いて、リンクのお知らせです〜。
なんか勢いづいて、ずっと大好きな方たちと繋がることになりました。
大好きな方「たち」。なんと、お二人も!わーい!
でもきっと皆さんご存知の方だと思いますけど♪


お一人目はキョウ様!→「ぐだぐだ日和
キョウさんの書かれるSSは絶品です。私の大好きなキスシーンてんこもり…!(いきなりそこか)
和歌や和名の色をテーマにされたり、日常的なあれこれからすごく萌えるお話ができたり、私にしてみたら宝の山みたいな感じですよ。 
あんまりいつも好き好き言うとうざいかなって(森永くんは偉いな)、今まで抑えてましたけど、もう、我慢できない…!と今回無理を言ってリンクさせていただきました。ありがとうございます!


お二人目は環様!→「藤屋
キョウ様の初めての人(ぽっ)だそうで(だってキョウさんがそう言ってたから…だから…)、なんかご縁を感じます。
環さんは美麗なイラストを描かれています。私は特に、環さんが描かれる「宗一兄さんの目」が好きで…色っぽくないですか??森永くんはカッコよくそして可愛い♪いつも癒されてます。
そして、暴君だけじゃなくて某特撮作品のことで盛り上がって、ついにメル友に…!すごく嬉しくて、その勢いで告白、じゃないリンクのお願いをしてしまいました。ありがとうございます!


またこれで新しい繋がりができました♪♪嬉しいです!
気の向くまま、時々潜ったりしてしまう駄目な私ですが、これからもよろしくお願いいたします。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
syuyu(須臾)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月14日
地 域 東京都
職 業 その他
血液型 A型