スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リンクのお知らせ♪ ※4/21追記

久しぶりのリンクのお知らせです!
去年からこっそり通わせていただいていた、ぴちぴちの大学生つくね様のブログです。→「はつねつ」
リンクフリーって書いてあったから、遠慮なくリンクしちゃったこの厚かましさをお許しください。
SSやイラストももちろん素敵なのですけど、考察や感想記事の文章がとても好きでして…。
私が10代の頃、こんなしっかりしたこと書いてたかなあと。
とりあえず拍手をぽちっとしてくるといいと思います。可愛い兄さんと森永くんが見られますよ♪



※(4/21追記)
上で「去年からひっそり」と書きました。馴れ初めっぽく書くと…
エムブロ(このブログはエムブロです)にある機能で、エムブロに登録している同士で訪問すると、足跡が残るようになってて、知らない人でも遊びに行くことが出来るんです。mixiなんかにもありますね。
そこにつくねさんの足跡がついていて、「高校生の暴君ファンの方だ!」とちょっとテンション上がりました。
つくねさんがおっしゃるには、「目が合っちゃった(キャッ)」状態。とすると、そこからお互い意識し始めて、言葉を交わすようになって(twitterで)、告白して(リンク申請)、今手を繋いだところ(リンク完了!)という感じかな?(*^^)人(^^*)

どうぞ今後ともよろしくお願いします!

W.D.

ええと、あまりにも時期を逸してしまっているのでアレなんですけど、途中まで書いていたので恥ずかしげもなくアップしますよ〜。

 

先日お泊まりした友人宅で使っているシャンプーが「なんとかさすーん」でした。

兄さんの匂い!ハアハア!と遠慮せず髪を洗い、サラサラ感を味わいましたよ()。その辺りも妄想に盛り込んでみました!

 

 

※以下は原作と関係ない妄想文です。

※一応、ホワイトデーの日のことなんですけど、そんなの関係なく読んでいただいても全く問題ございません(笑)。きっといつも二人はこんな感じ…













▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
syuyu(須臾)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月14日
地 域 東京都
職 業 その他
血液型 A型