スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

♪星奏学院祭2 千秋楽B♪


Aの続き→

♪星奏学院祭2 千秋楽B♪
ED!
出てきた英さんとコニタンの衣裳が!
英さんは以前That's the lifeを歌ってくれた時の金ぴか衣裳。白衣はカバンにしまっちゃったとか。
横浜→お台場→横浜ほんとにお疲れ様です。
コニタンは2王崎先輩のコンサート衣裳のコスvV

コルダ専用って言ったら私もですvVってサトアケが並んで「コルダ専用ドレスですvV」ってピンクゴールドのドレス可愛い////英さんと並んでくれました(*^_^*)

英さんが「コルダ専用だよシャアじゃないよ」って言ったらマモが、ぶはっ!って盛大に吹いて隣のだいさくに、どうどうってされてた(笑)

ガンダムに反応しちゃった!さすがガンダム馬鹿せっちゃん(笑)

で、キャストさん達から一言。皆様の一言一言にほんっと泣かされた。
私が少し久しぶりっていうのもありますが。

夕夜さん→星奏学院祭からこのイベントに携われて、こうして星奏学院祭で戻ってこれて、嬉しい。コルダファミリーが大好きで私たちがコルダの事を考えてる時はつながっている。って言ってくれてマジ泣きしました。

英さん→二日連続が実は初めてで、それがコルダオンリーでほんとに嬉しい。
英さんほんとにお疲れさまでした!

サトアケ→観客にもらい泣きして泣いてたあけちゃん。そんなあけちゃんにもらい泣きして私はヤバかったです/////
あけちゃんの涙につられて視界がかなり潤んで見えなくなりました。

水橋さん→失敗してスベッたって言ってたけど全然そんなことなかったです!むしろ千秋楽は水橋さんにずっと笑わせてもらってました…////!!!!

イトケン→イトケンが言ってくれた「皆さんが星奏学院に入学してからずいぶん経ちました…でも星奏学院に卒業はありません!」っていうのて、更に涙腺壊れた////個人的にタイムリーだったから(笑)

日野ちゃま→あったかく迎えてもらって、今度は「ただいま」って言って、「おかえり」って言ってもらえるよう頑張ります。

礼子さん→途中で路線変更して何故か男っぽくて!
「パッション?パッソン?…パッショーネ?」って言ってたらだいさくが「パッションでしょ〜?何言ってんの?」ってまた言って、二人の間にいたマモが「またデジャヴ!」って(笑)

だいさく→先述した三人が服がコルダ専用って言ったのに対し、「専用じゃないけど、実は上も下も柚木色なんだよー。」って。
上が紫なのは気付いてたんですが、靴下見せてくれた////!!紫でしたー!

今公演は投げキッスが乱れ飛んで〜って言ったら会場から「やって〜」コールが。
さっき柚木はやらなかったので見たかった!
そしたらだいさくが「うおぇ!?」ってやっちゃったよ…的な感じで、「これがやぶへびってやつですか、はっはっは」wwww

やってくれました!投げキッス////!!
馬鹿――////!!好きだぁあああああああああああああ

さっき柚木はやらなかったので嬉しかったです〜////!!
で、最後に〆ようと思ったら噛んじゃって、誰かに「少し落ち着こうか…」って言われました(笑)
どんどん使って下さいって/////!!!
で、最後に〆の言葉をもっかい言って「そろそろ…落ち着こうか

しばらくこのフレーズが離れませんからから(^O^)


森田さん→二年前、星奏学院祭があって二年後もあったら40近いや…って言うから会場が「見えないー!」コールが。「うん、自慢なんだ」って(笑)
そしたら下手の方で英さんと夕夜さんがいじけてて…(笑)森田さんが「後で楽屋謝りに行きます!」って、「夕夜さん、ケーキ持って謝りに行きますっ」ってw
笑顔で「待ってるよ」って夕夜さん(笑)
mixiとかに書かないでねって言われたんで(笑)詳しくは書けませんが、この後に超号泣した。幻の星奏学院祭なんてあったんだ…あぁ〜って言ってた方スゴい/////
コルダ発売したばっかの頃私はまだネオロマには出会ってなかったからなぁ

「悔しくて悔しくて…今回の星奏学院祭…1分で完売!」って森田さんが言った瞬間泣いたわ〜/////

ほんとよかったー/////!!!

じゅんじゅん→「皆より楽しもうって円陣組んで、自分達もこの作品が好きで、そのコルダを好きって気持ちが伝えられたらいいなぁ…と。」

いきなり股割りした時はビックリしたよwじゅんじゅんもやりたかったんか!
リップクリーム落ちちゃってました(笑)

〆はきーやん。
超いい事言ってました。
コルダには絆という意味もありまして、金色の絆。ここにいる、コルダを愛する皆さんは金色の絆でつながっています。
綺麗な〆方でした(*´`*)

最後は皆でHAPPY TIME!

あ、昨日の改善点ですごいよかったのが弦楽四重奏の方々がHAPPY TIMEの時アウェーじゃなかった事!キャストとタッチしてサインライト振ってました/////
いや…昨日は見てて心配になる位手持ちぶさたしてらっしゃったんだもん…

れんれんソロパートの歌の所、きーやんが「一緒に帰ろう――っ!」って叫んでました////!!
HAPPY TIMEは、ほんとに歌詞も最後にぴったりで大好きすぎる歌です!
ていうか号泣でした(爆)

また少しパシフィコから遠ざからなきゃ行けない私が、戻ってこれてよかった、そしてまた絶対戻ってきたい!っていう気持ちになれました。

歌詞的に特に「明日の事は明日でいいさ今が最高」「今がタイセツ」で泣かされ、一番泣かされたのが、
「また会えるってわかってるはずなのに なーんでだろー素直にさよなーらぁってー言えないー」にキました//////

ダブルアンコールのあとも拍手起こったりスゴい楽しかったです/////

ごめんねごめんね〜!とかお笑いネタもちょいちょい(笑)
ロールケーキに笑顔な夕夜さんや集合写真はサトアケやじゅんじゅん、マモ、イトケン、夕夜さん…皆さんのブログにアップされてました/////

パンフのだいさく写真に鼻血吹いたのは私だけじゃないはず…!!!!!(悶死)

本当に楽しかったです星奏学院祭2!みなさんお疲れ様&ありがとうございました\(^O^)/

♪星奏学院祭2 千秋楽A♪


@の続き→

♪星奏学院祭2 千秋楽A♪

バラエティゲームコーナー!!
超面白かったよ〜(笑)
昨日の夜の部と同じ、声で相手チーム代表の喋ってる言葉を聞こえないように妨害するゲーム。

今までの公演、きーやんチームの全勝で楽勝〜!というきーやんチーム。

今回、勝者商品がKIHACHIのロールケーキ♪
皆、大歓声vv

気付いたら甘い物に目が無い事で有名な夕夜さんが立席して超前に出てきててwww

夕夜さんが、チームに「皆、絶対頑張ろう!」ってww

代表にマモが選ばれた時も、夕夜さん「マモ、頑・張・っ・て・ね!」って////

妨害する側のイトケンチームからは夕夜さんが選ばれた時も超本気出してて、「今まで生きてきた中で一番大きい声出す!」って(笑)
しかもすごい声量でした。
超真剣な顔で!(笑)

最終的な結果、ジャンケンで理事vsリリ。
水橋さんが「勝っても嫌だ〜っ」て。や、私は水橋さんが勝っても美味しかったと思うよ(苦笑)

あいこが続いた結果、夕夜さんの勝利!
勝った瞬間、超・笑・顔////!!!
にっこにこでしたよ、素敵!

きーやんが「今までうちのチームが全勝してたのがフリだったみたいじゃん!」って(笑)

で、皆が夕夜さん一口どーぞ!ってなって夕夜さんがロールケーキを小さく切って一口。
「美味しいvV」いい笑顔キタ――!!!

全部美味しい所、夕夜さんが持ってっちゃったね〜ってなりました////
このコーナー夕夜さんが持ってっちゃった!って(笑)

その後きーやんチームがケーキの乗ってる台を裾に持ってっちゃったりしたけど、片付ける時は夕夜さんがいい笑顔で「僕持ってきます」って一人で颯爽と台をひいていきました…/////(笑)

ああ…笑い死ぬ…////

ドラマ後編
水橋さん登場。
一言目にぼそっと「あ〜くやしっ」ってwww
練習だけでなく説得に走り回る香穂子を心配してヴァイオリンを聴かせてくれというリリ。
昨日は水橋さんだけが動いてたけど、水橋さんがあやつってるかのように一心不乱にヴァイオリンを弾く動きの高木さんww
すんごい動いてた////

そこに衛藤君登場。
高木さんと水橋さんをチラッと見て笑う日野ちゃまに何も言わず続けてと手でうながした高木さんに笑った////
衛藤君が登場した事によりリリが理事長室に衛藤桐也が来たことを教えに行ってくると退場。

「教えてくれてありがとうアルジェント。堂島ロールは君に返そう(口調真似)っていうに違いないのだぁああ」
水橋さんwwwww

ん?堂島ロール?それは大阪のじゃ?って思ったけどそれはあとで…

で、対立解消説得の流れに(流れは昨日と同じ)

皆を集めてそれぞれに好きなお菓子を聞いていく香穂子。
れんれん「無糖ヨーグルトを使ったものが…」キタァアアアアア/////!!!

で、洋菓子・和菓子交じってるんだから好みは人それぞれ。どっちも作りましょ→和解成功
「ごめんね」って言うじゅんじゅん禿萌。
「ごめんなさい」冬海ちゃん可愛すぎる////
ここ会場が「かわいい〜」ってなってた//////

そしてイケメン喫茶!
ウェイター役として柚木・月森・志水が一人一人出てくる。皆いいなぁ////
で、理事達登場。
王崎が「一つ物申したい事が」だいさく「江頭2:50だね(笑)」wwww

この辺でもだいさくは高木さんとかに「少し落ち着こうか」連発してた/////
フォローっぽく言ってる所もあって、ほんとだいさく好きです。

で、理事によるとサービス精神が足りないからもっと何かしなさい。
香穂ちゃんがテレビで演奏後投げキッスしてるのを見た→みんなで投げキッス

加地君が僕もそれ見た!って言って確かこんなだったよね…チュッ!ってマモは軽くこなすんですが、その後の森田さんがなんか素で照れてるっぽくて、中々やらないし、顔赤くなってるし…//////

ネオロマで甘い台詞とか慣れてるから普通にやられても「きゃー!」なんですが、あそこまで照れられると逆にこっちが照れるって!
森田さんご馳走様です///投げキッスの仕方もよかったvV

その後イトケンもこなしたら、月森が「そんな土浦、見たくなかった…」ってw

この辺から絶対アドリブだけど、
理事が「せっかくだから王崎君も」「えっ!俺?」ってなったけどコニタンはあくまで王崎キャラを保った投げキッスでした。
「じゃあ金澤先生も」「えっ!俺〜!?」って英さん投げキッス。
「吉羅もやれよ」「ええっ!」www
わぁ〜////!!夕夜さんの舞台慣れしてる投げキッスはすごいスマートでかっこよかった////
「桐也、お前もやってみなさい」「えぇっ!?」日野ちゃまww

やってくれました!投げキッス!
もう投げキッスの嵐!(笑)

ウェイターを先にやった三人がやらなかったのが残念でした…でもだいさくはEDでやってくれたけど(笑)

で、理事はイケメン喫茶が成功したから、とアンサンブルを許可。ハッピーエンドv

リリ登場「ぐすっ…ケーキの名前を間違えるような奴にはやらないと言われたのだ…」
水橋さんんんんん/////(笑)
あけちゃんのブログを見るとどうやら堂島ロールも差し入れで楽屋にあったそうです(笑)

愛のメッセージ(昨日と一緒)&歌
AQUA BLUE
Fairy Haming
I Can make it
I can make itが生で2回も聴けてシアワセーvV


ED

字数制限によりBへ→
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ