スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11月、受験まであと3ヵ月…


つっ、月森分が不足しているっ…!!!!

どーも、ぼんそわ!お久しぶり九条です。
街にイルミネーションとかつきましたね。きれーとか正直そんな場合じゃない。クリスマスソングとか受験までの死亡宣告カウントダウンにしか聞こえない。

てかクリスマスソングって…はえーよ(笑)

月森分が不足しているせいで受験ストレスも倍増〜!

LaLaを…LaLaを買って早く月森分を補給しなくちゃ…!!
とある事情でまだ買ってないんですよ〜(汗)

とある事情は…察してください(ニッコリ)
ヒントは10月の日記と私がメイトポイント至上主義ということ。

普通に本屋で買えばいいのに…つまりは月森分≦メイトポイントなわけで…orz

察してくださいvV(笑)
ちなみに「受験だから」とかいう真っ当な理由ではないッス(爆)

でもでも!メイトに行けない生活もついに今日で終わるんですよ――vv

これでやっとLaLaやネオアンアルバムが買えそうです(´ ∀ `)
…月森、というか今むしょうにコルダが恋しいのとメイトにしばらく行ってなかったせいで買ってなかったコルダの微風のスケルツォとかドラマCD買っちゃいそうだなー(聞く暇ないけど;;)


なんか最近疲れた時とかにもっぱら元気になれる曲がベルナール兄さんの君色フィルムなんですよ。

なんかそういう応援系の歌詞じゃないのに、リズムとかが明るいからかな?かなりテンションあがるんでリピートしまくりです。

勉強しながら↓

CD「こーころでそぉと♪」
九条「しゃーあたぁを切る♪(声真似)うぉおあああテンションあがってきたぁああぁぁあ!!!」

実話です(←)


落ち着きたい時は孤独な街はモノクロ(ry)とか。
普通の曲?最近の曲なんて知りませんよ。


では今日はこの辺でvV
今日は姉が週末にやる祖父の米寿のお祝いの為に京都から帰ってきたので頼んどいたお土産とかがあってほくほくです(*´∨`*)

私の好物、亀屋良永のおせんべー!



やっと語彙が身についてきたら英語長文も比較的すらすら読めるようになって楽しいなーvv
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ