こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

ATLのJP TOUR 最終日、TOKYO AKASAKA BLITZ いってきました。

COLDPLAY のDOMEをいってるから演出とかの頂点はもうみてしまったからライブがあんまり楽しくないんじゃないかなと感じる自分のどっかにいるわけで、ただ広い会場の跡は、人が揉みくちゃになって自由にできる空間に行きたくなるわけで、一年ぶりのATL

NEW ALBUMの新曲多め。MVの音源で聴いた時はトラックこまけーって思ってライブじゃどうなるんだと思ってたが、心配無用でした。
凄いいい曲に化けました。

前座にWATERPARKS
正直、全然予習してなかった、最近予習してないでいった方が楽しいからさ。
案の定、普通に曲わかった笑
ずっと合唱でした。

てか、客層が日本人 と外国人、どっちかというと外国人がかなり多い。4割以上は外国人な気がする。待ちの時間のBGMもsheeranとかpvris.twenty pilotsとか流れるたびに歌いだすし、パラダイスですか、ここは( ^∀^)
最高ですわ。

ALL TIME LOWも開幕からずっと合唱。やむことのない合唱。
楽しかった(^^)
あまりに歌いすぎて、MCの内容とかすっとんでしまったw
やっぱりライブはこうじゃないと、みんなで作る空間がライブの醍醐味。

なんか揉みくちゃになるのが、醍醐味とか言ってる人がいたが、きっとライブの楽しみ方。色々あるの知らないんだろうな

WATERPARKSの
ニホンゴハナセマセーン!!
には吹いたけどw

いい気分転換になった
次は体調いい時に行きたい。
ではよい夜を

話題:ライブ