スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恋の気配と夏の想い出

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

タイトルは同期の事なので、私の話じゃないので、ご安心下さい笑
安心する人もいないし、誰かに言いよられてるわけでもないけどね。

ただ昨日1週間ぶりくらいに連絡(LINEだが)できたから精神的には状態よい。

日付変わってるので昨日ですかね。
最近3日前くらいに訪れた身体の異変の原因を特定するために、人間ドッグとかもやっている脳神経外科さんに。神経外科ならここがいいって調べたら出てきたのでそこで調べて貰うことに、で病院に行く前に一服してたら、喫煙所で

カミツレベルベッド/SKY-HI

見知らぬお爺さんに絡まれて、話を聞いてたら45分くらいすぎてた。かなり拘束されてました。
内容は戦時中の話がどうとか、9条は改正して自国の軍隊を持ってやらなあかん。とか
それが大和魂だとか

なかなか情熱的な人でした。

ヤバみ/ヤバイTシャツ屋さん

それから解放され、病院に
症状を伝えると、とりあえず歩けなくなるとかではないのね?と確認され脚をあげられ
ある程度の高さまでいくとこれはあかんよね?と言われ、ダメですね、と答え

とりあえずレントゲンは絶対だけど、MRIした方が確実だからMRI検査しようかとなり
MRIに入りました。初めてMRIの同意書に眼を通して、MRIを目の前にした、あーこれがあのドラマでみるやつ_
とちょっとテンションあげて、十分くらい中に入って貰うので、工事現場みたいですからと言われて中に入って一定のリズムで音が鳴る。あれ、聞き覚えのあるリズム感。記憶をたどると、あー!
拍子木だ!!

そうすると仏説摩訶って般若心経が脳内で再生された。そりゃ1000回以上唱えてるから嫌でも身体に染み付いてる。。

そんな般若心経を乗り越え、レントゲンへ
レントゲン数枚とってから、扉の向こうから大丈夫だよね、大丈夫かなって声が聞こえる。
え、そんなに映り悪いっすか私ってツッコミ入れたくなり、診断結果を聞いて恐怖のお会計を迎えました。

とりあえず診断書を職場に提出して、今の業務内容ができないってのを伝える必要がありそうです。

そんな病院を終え、一度家事しに家に戻って、再び出陣。
高校の同期と飲んできました!

色々あったけど、スッキリした一日でした

では、よい夜を
前の記事へ 次の記事へ