《TIR NA NOG》V:永久編…T相愛、やっと一段落できました!


あと1話を残してますがオマケのいちゃえろ回なので、相愛で書きたかったことはだいたい書けたかなと思います!




可笑しい、な、長い‥ッ。

予定ではもう終わっているはず、なのですが、全然終わってないorz



もっとバン!バン!!な感じで進めて、バババン!と終わらせたかったのに。




多分前にどこかで書いたような気がするのですが、TIR NA NOGはプラントでのことを書きたくて始めた連載なのです。

パロディばっかり書いてきた私ですが、リマスターに触発され本編沿いを、白服ハグ後のことを書きたくて!
でもそこを書くとなるとハグまでの流れを書かなくちゃ、となり。公式のハグまでの流れがなんだかぼんやりしているので。



別れから再会まで書くに結構時間書けちゃいましたね。ハァ(^_^;)

永久編に繋げるために伏線を散らしたいなぁとなると、空白2年のエピソードも書いておきたい!ラクス視点を書いたら今度はキラ視点も書きたい!二人の葛藤とかいろいろ!



葛藤ならDESTINY本編のヤツも書きたい!!書きたい所いっぱいある!!



本編沿いを避けてきたからでしょうか。


書きたい所だらけでした。笑



やっぱり本編沿いが好きなんですよね。


パロディ専門だったのは、本編沿いは素敵な小説ばかりを読んでいたからです!色んなサイト様で、ほのぼの・シリアス・コメディとたくさんの小説を拝見して、自分で書ける自信がなかったんですよね。


本編の設定に沿うとなるとお話も自由に動かすのは難しそう。とか、色んなことを考えて避けていたんです。
でもキララクサイト様が減っちゃって、拝見できる小説が減っちゃって、本編沿いに飢えていたんです。それがリマスターと重なり、ネタも降ってきたし、よし書くか!となって、TIR NA NOGが始まりました。



再会ハグまでの流れは、既存キャラで何とかなるのでサクサクと進められたのですが、永久編はちらほらとオリキャラが登場します。


プロットをちゃんと立てて一応進めていますが、永久編は難しい!!書いていてそう思いました。キララクが既に恋人としての関係が確立されていて、その中で嵐を起こして拗らせるのは難しいです(*_*)



パロディならNO NAMEの時のように、急展開とかでどうとでもなるのですが。




揺るがない関係性というのが本編沿いの最大きゅんポイントなのですが、シリアス好きな私としては話を運ばせるのが難しいです。



TIR NA NOGもやっと書きたいプラント編に入り、さぁシリアスに入っていくぞ!となったのですが、オリキャラを出したせいなのか、話がスッゴくスロー!!


書きたいストーリーの3分1ぐらいしかまだ進んでいない!!


まだアカデミー入学して最初の1週間だなんて自分でもショックですorz



アカデミーを卒業させたいのに、まだ1週間だなんて。先は長いですね。。。




今回の連載部分をチマチマと書き溜めていた時、話が全然進んでいないことに気づきT相愛に捩込みました。予定ではサクサクと進めて永久編は完結していたんです。


話数的には再会編と同じぐらいにして、未来のお話とか書きたかったんですよ。


まぁ無理だったわけですが、、、笑




こうなったら丁寧に書きます!!


10年以上経っても、まだ当キララクサイトにお越し下さる方々がいて、小説を読んでいただけて、感想もいただけて、すごく嬉しいです!!


まだ私のサイトに来て下さっている方々はキララク好き歴が長いと勝手に解釈しているので、少しくらい話が長くなっても大丈夫!!お付き合い下さる!とポジティブに進めていこうと思います。




き、気長にお付き合い下さいませ…!





永久編で出てくる確率が高いオリキャラの設定を載せておきます。



アイリス・ランカスター
ザフトアカデミーの理事。
ラクスの母方の叔母。幼少期のラクスの教育方針等を決めていたりしたヒト。
タイプでいったら、エザリア・ジュールみたいな感じ。
コーディネイターの生殖に関する専門家なので、遺伝子の方もそれなりに詳しい。
婚姻統制の起草者の一人でもある。


ヘンリ・ランカスター
プラント国防委員会委員長。
なんか恐いヒトbyシン
子煩悩で優しい叔父サマbyラクス
《最近の悩み》
・眉間の皺が消えない
・妻が何かしてるがわからない
・息子の未来
・独りでいる姪っ子
・姪の優秀な恋人


ルイ・ランカスター
アカデミー生でキラのルームメイト。
ラクスの従弟。2歳ぐらい下。
金朱の髪で、瞳は青。
眼差しがラクスに似ているbyキラ
聡明で表情を読むことに長けているby父
お願いを聞いてくれる優しい子by母




セイ、ニック
アカデミー生。
キラと仲良くなる。



こんな感じです。オリキャラを増やすと収拾がつかなくなるので、ランカスター家を中心にしていきたいと思います!



GW中に今回の連載分を再アップしたいと思います。


つ、続きも頑張りますよー!






以下は拍手レスになります

4/22 19:54 目覚めると〜の方
拍手ありがとうございます!
励みになりますv
目が覚めると隣にキラが居る、ラクスには幸せのひと時になります。ほんの少しだけの、朝の二度寝の時間が掛け替え無く感じでしまうんです。といっても、数日しか離れていないのですが…笑
ラクスは寂しかったんです。キラも何となく察しているので余計に心配になります。
アカデミーに入ってしまうと自由に制限がかかってしまうので、キラも遣り繰りに苦労しますね。イザークも頑張って、シンも・・頑張りますよー!笑
シンはいじり易くて、いじっちゃいますv
キララクの戯れOKですか?
ではではいっぱい戯れさせますね!笑



拍手ありがとうございました!