スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

公園、ショッピング


話題:今日の出来事


今日は朝起きてからずっとごきげんだったムーさん。

最近寝起きがハイテンションですぐ楽しそうです。




今日はみんなでまず大きな公園へ行きました。


日陰は少し肌寒かったけどムーさんは楽しそうでたくさん歩いたり松ぼっくりを拾ったり落ち葉の絨毯に埋もれて遊んだり。


松ぼっくりを両手に持ってカチカチ鳴らしてて可愛かったです。

私が携帯を家に忘れたから写真や動画撮れなくて残念でした。



しばらく遊んでから近くのショッピングモールへ。


早めにお昼食べてお買い物。


スマホじゃ写真とか動画がすぐいっぱいになっちゃうから今度からデジカメで撮る為にSDカード買いました。

ずっと前に買ってほとんど使ってなかったデジカメがあるのでもったいないから使おうと。

これで動画もバンバン撮るぞ〜。



あと最近下着のパンツが欲しくて、こないだしまむらで買ったのがなんかゴムのとことかがチクチクして嫌だったので無印で肌に良さそうなやつ買いました。

快適だといいなぁー。


ちなみに今はマタニティのやつ履いてます。

なんだかんだこれが一番いいです。



お洋服とかも見たけどやっぱりお金もったいなくて買いませんでした。

自分の服はなかなか買えないなぁ。




あとは食材買って帰宅。



ムーさんは今日も帰りの車で寝て、そのまま起きずにお昼寝となりました。


今日はほとんどごきげんで良かったなぁ。


明日からまた1週間頑張ろう。








おっぱいのことA


話題:ママのつぶやき


最近早く寝るから早く目が覚めます。


さっきムーさんが起きたので私の布団に入れたらまた寝ました。

一緒にぬくぬくしてる時間が幸せです。



土日は毎週私がイライラして旦那さんとケンカしてたけど昨日は久しぶりに大丈夫でした。

自分の中ですごく嬉しくてニヤニヤしてたら夢の中でケンカしてて、あー、せっかくケンカしなかったのに今日ケンカしちゃったーって思ったら目が覚めて、夢で良かったです。







この前ネットで自然卒乳の良さが書かれた記事を読んだら授乳があんまり嫌じゃなくなりました。

親も子も自然卒乳が一番楽ってのを読んで確かになぁって納得。



そしてこれは私個人の考えで、断乳を否定するものではないけど、

私のおっぱい、母乳はムーさんが生まれたから作られたものであって、100%ムーさんのものであるからムーさんが好きなだけ飲めばいいし私が勝手に奪ってはいけないのかなぁと思うようになりました。

仕事があったり頻回授乳だったら私も辞めちゃうかもしれないけど、今はこのままの授乳でいよう。

昨夜はムーさんよく寝て授乳は1回でした。






もうすぐムーさん起きるかな。

寝顔可愛いなぁー。


今日はあったかくなるから公園に行く予定です。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー