スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バレンタイン


話題:今日の出来事


今日は久しぶりに元職場のデイサービスに遊びに行って来ました。


最後に行ったのが去年の10月くらいだったからかなり久しぶりで行くか迷ったけど管理者さんとかがムーさんの歩く姿が見たいと言ってたのを思い出し。

バレンタインという事でチョコを手土産に。


入る時はドキドキしたけど入ったら懐かしくてホッとしました。


ムーさんは最初は場所見知りか泣いたけどすぐに慣れてトコトコ。

利用者さんの体操に混じったり一緒にパチパチしながら歌ったり楽しそうでした。


管理者さんも喜んでくれて遊んでくれました。


私も近況などいろいろお喋りできて楽しかったです。


最近デイサービスとは疎遠になっていたけど職員さんが ちょこちょこおいでーと言ってくれたからまた行こうかな。






今日は早起きしたムーさん。

帰ってすごい勢いでごはん食べました。

食べ終わったら足りないみたいにぐずぐずだったのでバナナ1本あげたらすぐ食べちゃいました。

お腹空いてたのねー。

いつもと違う場所でたくさん遊んだもんね。


最近朝明るくなるのが早いからか早く起きます。

私も早寝早起きになったなぁ。





ムーさんがお昼寝に入ってから我が家のバレンタイン準備。


今年はホワイトにしてみました。


生協のチラシに載ってたホワイトチョコのブラマンジェ風。

ムーさんは苺とみかん入りの牛乳寒天。


ブラマンジェは味見したら美味しかったです。

ケーキ屋さんのハート型のケーキの器取っておいて良かった。



夜一緒に食べようー。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー