スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

曇り


話題:今日の出来事


今日は支援センターへ行って来ました。


天気曇ってて肌寒かったから人少ないかなーと思ったけどまぁまぁ居ました。

私は最近仲良くなった人とお喋り。

その人すごく話しやすくて面白くて家も近いし好きなのです。

でも4月から仕事復帰されるので寂しいです。


ムーさんは自由に遊びまわってました。

私がお喋りしてる時はほとんどほったらかしにしてしまうけど楽しく遊んでてくれてありがたいです。


帰ってからお昼ごはんにしたけどムーさんがごはんをポイポイ落とすからイライラして怒ってしまいました…。


なんか今日は生理が来たからかすごくイライラしちゃって自分が嫌でした。


ずーん。





気を取り直してムーさんの可愛かったことを書こう。



最近ごはんの時に、ランチプレートにくまのイラストが付いてるんだけど、そこに食べ物が乗ってるとそれを手でどかして ばぁー!って言ってるのがすごい可愛いです。

くまちゃんと食べ物でいないいないばぁしてるの。



あと最近ぬいぐるみも好きで、お気に入りのやつをぎゅーっと抱きしめながら歩いてるのが可愛い。

旦那さんの社長さんにいただいたダッフィーのパペットが一番のお気に入りみたいです。

可愛いなぁ。






それにしても無印で買ったパンツ?ショーツ?がすごく良くて、買って良かったです。


縫い目が無いのと、洗濯表示とかが書いてあるタグみたいなピラピラが付いてなくて肌への刺激がなんにも無くてまるで履いてないみたいな心地良さです。

素材もオーガニックコットンで。

思い切って買って良かったー。



思わず旦那さんに、こういうパンツが欲しかったんだよ〜!って力説してしまいました。


また買い換える時はこれにしよう。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー