スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

運動


話題:今日の出来事

今日は児童館に行って来ました。


今日はみんなで体操したり手遊びしたりする日だったので絶対行きたかったのです。


体操の時間はマイペースに動き回って部屋から出て行っちゃったりしてたけど手遊びの時間は楽しく参加してました。

それが終わってからも毎日やってる普通の体操もあったから今日はたくさん動きました。

児童館の体操は親も一緒に踊れるので私もいつも楽しいです。

体動かすとすっきりします。


児童館までは20分くらい歩くからそれもいい運動になります。




ムーさん今日もいろんなお友達と遊べて楽しそうだったなぁー。





それにしても今日は朝起きてからムーさんがお昼寝するまで休みなくバタバタ動いてたからちょっと疲れたなぁ。

でもきびきび動けてやらなきゃいけないことをこなせた時は気持ちいいな。



履き倒したブーツを捨てて、仕事の時に履いてたスニーカーを出しました。

これはしばらく履いてなかったんだけど、マラソンをしてた知り合いにいただいたものですごく足が軽いのです。

これを履いたらベビーカー押しての移動とか本当に楽になりました。

サイズが合わなかったからと、お高い靴をタダで譲ってくれた知り合いに感謝です。



でも考えたらもう8年くらい使ってるけどまだまだ履けそうです。

あと5年は履きたいな。


しかも色違いでもう一足いただいてるのでこれがダメになってもまだ大丈夫なのです。


でもちょっとごつくていかにもスポーツシューズって感じなので普段の服装には合わせづらいんだけど多少合わなくても楽だから履いちゃいます。


本当にふわふわ軽やかに歩けます。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー