スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

市役所


話題:今日の出来事

今日はみんなで市役所に行って県営住宅の審査に必要な書類をもらいました。

書類を待ってる間ムーさんがじっとしてられなくて書類は旦那さんに任せて私はムーさんを自由の身に。

役所内を歩いたり外まで出ちゃって歩いたり。


とっても優しい雰囲気の職員さんに書類いただいてムーさんに手を振ってもらって帰りました。

帰りに新しくできたスーパーに寄ったら激安だったけど激混みでなんとか買い物して帰りました。



ムーさんは帰りの車で寝ちゃってそのままお昼過ぎまで寝ました。



昨夜はムーさんがいつもより夜中起きたから私も寝不足で、疲れてたら旦那さんが夕飯作ってくれました。

美味しいお鍋でした。

今日は甘えちゃったなぁ。


今まではムーさんに食べさせてる間に旦那さんが食べ終わってムーさんも食べ終わってから私は1人寂しく食べてたけど、ムーさんが自分で食べられるようになったら3人で同時に食べられるのがすごく新鮮で嬉しくて今日はたまらなかったです。

家族揃ってごはん食べてる!って感じ。

みんなでごはんて幸せだね。

ムーさんもこんなに成長して感動。


でも床もテーブルも米粒だらけで片付けは大変だったけど。

お風呂にまで浮いてたけど。





最近なんだか暖かくなって春が近付いてる感じがしてわくわくします。

夜も暖かくなったのにムーさんの寝具が冬のままだから暑くて夜中起きるのかもと思って今日は薄掛けにしてみます。

よく布団から這い出てるし。

自分が寒がりだからつい掛けちゃうよねー。


子供の体温調節難しい。





明日は久しぶりに支援センター行こうかな。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー