スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばてばて

話題:今日の出来事


今日はやっぱり旦那さんが仕事になったのでムーさんと2人で図書館の読み聞かせに行って来ました。


今日はそこそこおとなしく絵本見てたなぁ。


手遊びの時間はこちょこちょに大喜びでのたうちまわってました。

私も楽しかったー。

お友達のママさんにも会えたしね。

いろんなよその子を見るのも楽しいです。


終わってから遊び足りなかったみたいなので児童館へ。

土曜日だから小学生の子がたくさんだったけど同じくらいの子もちらほら。

少しお話しできて楽しかったです。

いつも挨拶するだけだった人が今日は話しかけてくれてお喋りできて嬉しかったなぁー。



体操してムーさんはまだ遊び足りなそうだったけど買い物があったので帰ることに。

帰り道に仕事が終わった旦那さんと遭遇して一緒に帰りました。





お昼は最初はなんでか嫌がったけどそのうちスイッチが入ってパクパク食べてくれました。





今日は午後ムーさんが昼寝から早く起きちゃってぐずぐずで、また近所の公園に行って来ました。

が、やっぱり午前午後出かけると私もしんどくて、早めに帰ってずっとぐずぐずでした。


旦那さんが夕ご飯作ってくれたけどその間ずっと相手するのがしんどかったなぁ。

久しぶりに参ってしまいました。


でも旦那さんのおかげでなんとか機嫌直してごはん食べてお風呂入って寝ました。


明日はゆっくりしたいな…。

できれば1人になりたいけど。

でもみんなでお出かけもしたいしな。






昨夜は明け方ムーさんが鼻水ずるずる言ってて寝苦しそうで、吸うやつで吸ってみたけどうまく吸えなくて何回も挑戦してるうちに完全に起きて泣いてしまいました。

そのうち鼻水は落ち着いて寝てくれたけどあぁいう時どうしたらいいのかな。

なんか窒息したらと思うと怖くて。


そんなこんなで寝不足でした。


今日は早く寝よう。





ムーさん風邪っぽくて心配だな。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー