こんばんは!毎日続く寒さに、人間をやめたくなっているパーカッションパートのまゆです。

今日はパーカッションパートの紹介をしたいと思います。

私たちは1年生3人、2年生3人のサックスに続く大所帯です。メンバーは揃いも揃った変人ばかりで、大変やかましくしつつも一同日々頑張っております

1年生

Sちゃん THE小動物系女子!照れ屋さんなところがとっても可愛いです。よく頻繁に滑るパートリーダーのフォローをしてくれ‥‥そうに見せかけて煽ってきます。中々いいキャラをなされています。

Sちゃん 男を手玉に取る小悪魔系女子で現在13股している‥‥という設定をパーカスの先輩に勝手に作られた子。実際はまったくそんなことはありません。次期パートリーダーとして頑張っています。

Mちゃん まずお名前が高貴です。そしてディズニーがとっても大好き。彼女の譜面の隅っこにはよく不思議なキャラクターが出没しています。彼女自身もかなりの不思議というか謎キャラです。

2年生

Yちゃん くりくりな目がチャームポイントのとっても美人なYちゃん。本場の大阪弁も素敵です。それでいてティンパニに立つ姿はとてもかっこいい。しかし!そんな彼女の中身は‥‥おじさんです。外見と言葉のギャップが大変激しいです。

Kちゃん 嵐大好き可愛いもの大好きな女子力最強クラスのKちゃん。睫毛と前髪は彼女の命です。とってもおしゃれで皆から可愛いと言われていたのですが!彼女の中身は小学生の男子。人間見た目だけでは分からないのです。


M 現パーリー。本当はここに清楚で控え目で純粋な女の子と書きたかったのですが、パートメンバーから嘘を書くなと怒られましたのでやめます。自作の小説をパートのみんなに読んでもらうのが好きなへなちょこです。

いよいよ本番が近づいて参りました。部員一同一生懸命練習に励んでおります!12月21日は是非、定期演奏会にお越し下さい(*^-^*)