スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サークル合宿の写真

載せると言っておいて、遅くなってすみません。。

合宿も終わり・・・


 こんにちは。少しずつ秋の訪れが感じられるようになってきましたね。
9月4日〜7日にわたる大学寮でのサークル合宿も無事終わり、夏休みもあっという間、今週の金曜から後期の授業も始まります。
合宿で鍛えてきたことを忘れずに、これからの練習をがんばっていきたいです。

 今年の共立祭は10月20日・21日の2日間です。吹奏楽サークルは昨年同様ロビーでの発表に加え、3号館の教室コンサートを行います!!詳しい時間等はまたいずれじわじわとお知らせしていきます・・・・・・
 打楽器パートも確立され、今年は本格的な吹奏楽の演奏をお届けすることを目指しております。
共立祭では、おなじみの人気ポップス曲をはじめ、吹奏楽コンクールの課題曲であったマーチ「ブルースカイ」や「ブライアンの休日」も演奏する予定です。ロンドンオリンピックの年でもあったので、「ヘイジュード」や「炎のランナー」も練習しています。そして、ディズニーのあの曲も・・・!!入るかも・・・!?といったプログラムでお届けしようと考えています。(笑)(曖昧ですみません・・・)
 共立祭については、これから詳しくお知らせしていこうと思います。写真もいろいろ載せていきたいです。どうぞお楽しみに!!
 後ほど合宿の写真も載せます・・・忘れなかったら・・・。

 それではまた。

 部長

今日から…


気付けばもう9月で、また更新をサボってしまい、すみませんでした。

今日から金曜日まで、吹奏楽サークルは大学寮で合宿をしてまいります!!

戻ってきたら、あるいは合宿先から良い報告ができるように精進してまいります!

では、行ってまいります(・∀・)/

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30