スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

活動報告

こんばんは。FLパートのあいです♪

今日は先日と同様、新入生歓迎会の練習、ロビーアンサンブルの練習をしました♪
完成度も上がってきており、新入生が楽しそう!入りたい!と思えるような演奏をと部員で意見を出し合い練習に励んでいます!

そういえばもうすぐこのサークルに入ってから1年が経つのですね。
そう考えると月日が流れるのは本当に早いものです。私は楽しくて居心地がよくて、でもしっかりやる時はやる、そんなこのサークルが大好きです!!それが新入生に少しでも伝わってくれたら嬉しいなと思います。

今日で2月も終わり、明日から3月ですね!今日はとても暖かく少し暑いくらいでした。このまま春の陽気が続けばよいのですが、どうやらそれも今日だけのようで...明日は雪が降るなんて話もちらほら。
季節の変わり目、皆様も風邪などお気をつけ下さい!

活動報告

こんばんは!
percパートのまゆゆです(゚∀゚)

本日も基礎練習と合奏を行いました。
午前中の合奏では木管と鍵盤打楽器の速いフレーズを沢山練習しました。個人練習ではできるのに合奏になるといきなりできなくなることってよくありますよね。これも吹奏楽あるあるだと思います(笑)
今は少しずつテンポを上げて特訓中です!
午後の合奏では初見合奏をしたり、本番に備えて立奏練習をしました。
そこで気付いたのは最近部員同士で意見を出し合えるようになったかなということです(*^^*)
私も的外れなことを言ってしまいがちですがなんとか発言しようと頑張っています!沢山の人から意見が出る、生き生きとしたサークルになるようみんなで努力していきたいです。

合奏後には新入生歓迎会やバーベキューの企画等について話し合いました。4月からも楽しいイベントを企画していく予定です。

活動報告♪

おはようございます☆
副部長、Clパートのひかるです(^o^)

今年はたくさん降りましたねー!雪!
昨日学校に向かう途中、まだ雪が残ってるところがあってびっくりしました。
しかし、天気のいい昼間にすこーしだけ春を感じるのは私だけでしょうか?

一日遅れましたが昨日の活動報告です♪
個人練習、基礎合奏をやって、新入生歓迎会の曲と、新入生呼びこみのためにロビーで演奏する曲を練習しました。自分のパートだけじゃなく他のパートの楽譜を吹くなど、人数が少ないながらもみんなで工夫して曲作りをしています!
本当に、新入生がたくさん入ってくれるといいなあーと毎回思います(●'w'●)
よし、いい演奏ができるように春休みの練習頑張っていきまっしょい♪♪♪

チョコパーティー!


お久しぶりです!広報係です(´∀`)

今日は練習を少し早めに切り上げて、
パーティーをしました♪
バレンタインデーは過ぎてしまいましたが、みんなでお菓子を作って持ち寄り、それをひたすら食べるパーティーです(笑)
イベント係のまゆゆが企画してくれました♪

どれも本当においしくて、みんな女子力が高いなあと思いました…!


新入生歓迎会などの4月からの様々なイベントにむけて、残りの春休みも充実したものにしたいと思います!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28