スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

活動報告


お久しぶりです!
部長のみるきーです\(^o^)/

更新がなかなか出来ずに、久しぶりになってしまいすみませんでした。・°°・(>_<)・°°・。実は今日までテスト期間で練習もお休みだったのです…
ですが!やっとテストとレポートの苦痛から開放され、思う存分練習ができました♪♪テストが終わったと思えば、大学生はもう春休みなんです( ´ ▽ ` )ノついこの前まで冬休みだったのに…(笑)


さて、今日は基礎練習と合奏を行いました!
1.2年生だけなので人数は少ないですが、音もとてもまとまりがあり、練習がとてもスムーズにいくのでこれからが凄く楽しみです**

そして練習の終わりにミーティングをしました!ずっと悩んでいた新入生歓迎会の曲もやっと決定しました(^_^)(^_^)
新入生の皆さんに聞いてもらえるようにこれから頑張って行きたいと思います!!先輩方も何人か新歓のサポートをしてくれると言って下さり、本当に有難いです(T_T)
新入生のみなさんも是非楽しみにしていて下さいね☆


明日からは春休みなので、更新にばらつきがでると思いますがまた読んで下さると嬉しいです♪






活動報告&お誕生日


先週から、通常通りの週2日の練習が始まり、新入生歓迎会にむけて、曲選びを進めています!

そして今日は、昨日がお誕生日だった みるきー先輩に、みんなでサプライズでお祝いをしました!本当におめでとうございます♪♪
ミルキー繋がりの不二家のケーキ、とても可愛くておいしかったです(o^^o)


今、大学がテスト期間で、レポート提出などが忙しい時期ですが、今日の部員の出席率は良好でした(^o^) 私は、サークルに来ると日々の忙しさを忘れてなんだか癒されます…笑 それくらい居心地がいいです*

4月の新入生歓迎会の後も、様々なイベントがたくさんあります!外部の方は来られないのですが、お昼休みの時間を使ってアンサンブルの演奏をしようという話も出ています。様々な場面で良い演奏ができるように、これからもがんばります!

広報係でした♪

初練習・新年会


あけましておめでとうございます!

今日は2014年初練習からの新年会でした♪
人が減ったサークル室は広々としていて、なんだか寂しいですね。まだ慣れません。
今日の練習メニューは...ひたすら基礎練、来年度演奏する曲の候補をあげ、音源を聴くといったことをしました。新入生歓迎会の曲も早く決めて練習しなきゃですね!!

練習のあとは幹事のまゆゆさんはインフルエンザで不在でしたが、新年会へ。
湯豆腐や唐揚げなど美味しいものばかりでした!みんな練習でお腹が空いたのか、あっという間にたいらげ、食べたりないね、とお店を出る始末(笑)
そのままファミレスへ移動し、食べて、語りまくりました!!今回は4期生のみおりんも参加し、多いに盛り上げてくれました(笑)本当に楽しい新年会でした!

冬休みもあと1日で終わりです。次のイベントは新入生歓迎会!多くの新入生獲得を目指して、練習頑張ります!

以上、新コンミスの愛でした♪

明けましておめでとうございます!



新年明けましておめでとうございます\(^o^)/

昨年は皆さんのご支援のおかげで、定期演奏会を始め、様々な行事を成功させることが出来ました。昨年一年間はサークルのおかげで、自分自身もとても充実させることができました本当にお世話になりました。

今年は部員一丸となって、更なる成長を目指して頑張りたいと思います!
2014年も応援のほど宜しくお願いします。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31