スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サマーコンサート!

こんばんは!お久しぶりに登場します、サックスパートのあやかです。いつものほうです。笑

Twitterでは書かせていただきましたが、今週の月曜日、7/11にサマーコンサートが無事終了しました。時間も遅く、テストや課題に追われる時期である中、ご来場いただいた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです( ^ω^ )楽しんでいただけましたでしょうか?

初めての部員全員でのステージということで比較的緊張しない私でさえも緊張するステージでした。始めは少し緊張が伝わるような演奏だったような気がしますが、その緊張にも徐々に慣れ、いつも以上に元気で明るい演奏をすることができました!

さて、気付けば3年生の私にとっては最後のサマーコンサートでした。今年の本番は全てが"最後"となることにちょっぴり寂しさを感じているわけなのですが…最後になるからこそ悔いのないものにしたいですね!というのが私の今の気持ちでした。笑 この気持ちが伝わるような演奏をしていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします😉

ということで、今年の夏休み前の更新はこれで最後!みなさんよい夏休みをお迎えください〜♪

トロンボーンパート紹介!

こんにちは!
前回から時間が空いてしまいましたが、第5弾はトロンボーンパートです♪
一人暮らし率75%、大きめサイズのパートです♪(´ε` )
都会の荒波に揉まれているメンバー達を紹介します(^-^)

まずはピカピカ1年生🌟
様々な問題発言で2,3年の度肝を抜いたかなみちゃん。
唯一の実家暮らしですが学校まで2時間程度かかるとか💣
訛りが可愛いはるかちゃん。
便利な譜面台入れ、可愛いチューナーマイクのカバーはなんと全部手作り💕

今日も目が開かない2年生💤
4時就寝は当たり前の超夜型人間あらいもん。
「眠い」「帰りたい」が口癖。
やばい顔してる時はだいたい眠気が限界。

蚊に愛されている3年生💥
夏はシーブリーズが手放せないパートリーダーかしはら。
現在ウナからムヒに浮気中。
気がついたら後輩達に甘くなっているのが最近の悩み。



人数は4人と少ないですが、平和に楽しく練習しています!
濃さならどのパートにも引けをとらない愉快なトロンボーンパートが来週の月曜日、19時からサマーコンサートで後ろの方で爆音をかましますのでぜひご注目を👀

以上、パートリーダーのかしはらでした!
パート紹介はまだまだ続きます♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31