スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新歓コンパ


こんばんは、パーカスパートのかれんです!(^O^)

今日は、イベント係さんがお店の一部屋を貸し切ってくれて、新歓コンパを行いました!!新入生もたくさん来てくれて、なんと総勢48人だったようです*・'(*゚▽゚*)'・*たくさんいてとっても賑やかでした!皆さん参加ありがとうございました♪♪
個人的には、新入生同士で仲良くなっているのを見られて嬉しかったです(*^_^*)また、学年の枠も越えて様々なお話ができたのではないでしょうか…!楽しんでもらえていたら嬉しいです!!(o^^o)

次の活動日は、ゴールデンウィーク明けの入部式になります!ついに新入生も加わるなあと思うと今からわくわくです♪

それではo(^_^)o♪

最終日でした

こんにちは!この前までは寒いと言っていたのが嘘のように暑い日が続きますね(*_*)みなさん体調はいかがでしょうか?

さて、昨日は見学会最終日でした。最終日ということもあってか、たくさんの人が見学にきてくれました\( ˆoˆ )/昨年より金管楽器の人が増え、とても充実した合奏になりました!このままみんなが入ってくれたら…!なーんて思っている今日この頃です(笑)

見学会は終わってしまいましたが、今週の木曜日には新歓コンパがあります。入部してくれた人もそうでない人もぜひ参加してくださいね♪サークルのツイッターのDMに連絡してくれれば詳細をお知らせします( ● ´ ー ` ● )

以上サックスパートのあやかでした!

あつい!

こんばんは(^O^)パーカスパートゆりかです。
ヒートテックを脱ぐタイミングが毎年分かりません。そろそろ要らないんでしょうか(-ω-;)

さてさて、今日も見学会でした!
サマーコンサートで演奏する曲のうち2曲を合奏しました。うち1曲は、新入生と一緒に合奏するのは初めてでしたね。
吹奏楽に出会ったばかりの頃に先輩たちが演奏しているのをよく聴いていた懐かしい思い出が蘇るので、個人的に好きな曲です…(^ω^*)
今日も入部を決めてくれた子が4人ほどいたようで嬉しいです!ありがとう〜!

見学会の後は、ずっと個人・パート練でした。
最近はあまり個人練の時間が取れていなかったので、久々にがっつり練習できました(( ( o´ω`)o ))
ドカドカ楽器を叩きまくった上に、楽器の準備や片付けもなかなか重労働で、今日はいい運動になりました(笑) みんないつも手伝ってくれてありがとう〜〜。


新入生の皆さんへ
すでに説明を聞いたかも知れませんが、見学会としては来週の月曜日が最後です!
初めての方もまだまだお待ちしてます!
そして木曜日は、練習はありません。お店で新歓コンパをします!!
一緒にごはんを食べながらお話して、仲良くなりましょ〜う(( *'∀'))
まだ入部するか迷ってる〜って方もぜひ(^o^)ノ
参加希望の方は直接でも、Twitterでも、ここのコメント欄でもいいので部員に伝えて下さい♪
詳細は後日改めてお知らせいたします…!


ではでは!

新入部員♪


こんばんは(*^o^*)パーカスパートのかれんです。

授業が始まって一週間が経ちました!新入生の皆さんは、大学生活に徐々に慣れてきたころでしょうか?

今日のお昼休みに、吹奏楽サークルは本館のロビーで演奏させていただきました!聴きにきてくださった方、ありがとうございました(^O^)♪短い時間ではありましたが、私たちも楽しく演奏できました(o^^o)

サークルの体験にも、毎回たくさんの人が来てくれています!今日の練習も、体験に来てくれた新入生と一緒に、サマーコンサートで演奏する曲の合奏をしました。人数が多いので音量も大きくなり、音に迫力も出て感激します( ; ; )
また、今日までに7人の新入生が入部を決めてくれました!とっても嬉しいです!!まだまだ募集中ですので、吹奏楽に興味がある方やサークル選びに迷っている方はぜひ体験しに来てくださいね(^ν^)吹奏楽が初めてでも、先輩に優しく教えてもらえるので大丈夫です!

前回のブログでもお伝えしましたが、パーカッションパートは、人数の都合上 今年は新入生の募集はしていません…本当にごめんなさい(>_<)管楽器希望の方は、学校の楽器の数に限りがあるので、自分の楽器を持っていたら持ってきてもらえると助かります!

いっぱい!

こんばんは(^O^)パーカスパートゆりかです。
昨日あたりからまた暖かくなってきましたね

吹奏楽サークルは、今まで火・金だった練習日が今週から月・木になりました。
木曜日は授業が4限までしかないため、他の曜日より2時間近く練習が長くなりました( /・∀・)/

さてさて、そんな今日もサークル見学会でした!来て下さった皆さん、ありがとうございました**
合奏部屋いっぱいに人がいて、テンションが上がりました(笑)(でもまだまだ入れますよ!)
今日は特に金管の方も多かったため、音にも厚みがより増していて基礎合奏の時点から軽く感動していました(´ω`*)
みんなでサマーコンサートで演奏する曲を一緒に合奏しました!
短い時間でしたが楽しんでいただけていたら嬉しいです(^_^*)

ここで突然なのですが、入部希望の方にお知らせしなければいけないことが…。
今年度、パーカスは人数の都合上、新入部員を募集しないことになりました。
既にパーカス希望で来て下さった方にはご迷惑をお掛けしてしまって、申し訳ありませんでした。
私たちもつい先日までどうするか悩んでいたため、正式にお知らせするのが遅くなってしまいました。すみません…。

あともう一つ、新入生の皆さんにお知らせです(・ω・*)
来週の月曜日のお昼休みに、本館1階ロビーで吹奏楽サークルが演奏します!
ぜひ聴きに来て、食事のBGMにして下さい♪
もちろん新入生以外の方も!
そして5限後にはまた練習があるので、そちらも良かったら来て下さいね!(^o^*)
自分の楽器をお持ちの方は、持ってきていただけると助かります!

ではでは!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30