スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年賀状…(レス)


mixiにも書いたんですが、年賀状交換してやるよって方いらっしゃいますか??
まぁ忙しい時期ですし、けろなんかに本名とか個人情報教えたくねぇんだよ!けっ!(誰ww)って感じでしょうが、一応…。

あ、私信ですがゆず様!本届きました(*´▽`*)ありがとうございますVvまた感想などはメールでVv



最近、またレンの「LEO」って曲を聴いたんですが、歌詞の一部がユリルクっぽいなとか思いました←



あの夜
道端で お前を拾った
いや違う 拾われたのはオレだ
必死で お前守った
いや違う 護られてたのは‥


って歌詞なんですが。
TOAED後ルークinTOVでルークがユーリに下町で拾われたって設定で。
ルークはずっと拾ってくれたこと、自分を受け入れてくれたことをユーリに感謝してるんですよ。で、ユーリも見下すとかそういう意味ではなく、拾ってあげたという意識があったんだけど。
旅に出て、色々な事があってルークの本質を深く知って、自分の中のルークの存在の大きさを思い知ると良いよね!!

ルークはユーリに守られてるだけで自分は何も与えることが出来ていないって思ってるんだけど、ユーリも兄貴気質な部分からずっと自分の方がルークを護る立場であろうと、ありたいと思ってきたんだけど、本当はルークに心を救われていると良いな!!!!!!

と、そんな妄想。



いつも突然こんな感じですみません\(^o^)/


写メはあれです。猫みたいなの。長すぎだろ。



では、以下レスです〜


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30