スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

台風が…(レス)


台風上陸ですねー…あああ…このままいけば微妙に直撃しそうなかすりそうな感じです´`

これからバイト行きますが、今日はもう客来ないだろという^^^^^

うちの子猫が、まだ拾って1ヶ月も経ってないのに大分大きくなりました…くそ。←
ずっと小さいままが良いなぁ…にゃんこにゃんこー(何)



では、以下レスです(*´▽`*)
続きを読む

ラクガキレン(絵)




とりあえず、めっっちゃラクガキなレンです…て…手抜きにもほどが…

アナログならたぶん10分くらいで描き終わりそうな絵ですが、デジタルだと倍かかりました。・゜・(/Д`)・゜・
目がズレすぎて笑ったしね←

最近

。・゜・(/Д`)・゜・←この顔文字が好きです(何で)

で、お知らせ…?ですが、拍手の方、メールフォームの作り方がよくわからないので、連絡用に作っていたのですが、ぱちぱちして下さる方が(うわ、間違って押しちまったよな方もいらっしゃるでしょうが)たくさんいらっしゃったので、お礼絵的なのを一応置いてみました。

点目ですが←←

レンだらけですね´`

最近は、レンの「囚人」と、リンの「紙飛行機」を聴く度に泣いてます(´;ω;`)
(この二つは物語が繋がってます)

しかし、囚人はカラオケに入ってるんですが、これはもう人間が歌うもんじゃないですね←
高すぎる…もう、レンは高いのは高すぎて歌えないし、低いのは低すぎて歌えないとかほんともう笑うしか…orz
「imitator」なんか、歌ってみたら予想より遥かに高くて声裏返りましたよ^^^^^^


あーでも、レン好きだーー!!!!


みく(絵)







幅が大きくて見れなかったらすみませんorz

最初は平坦塗りだったんですが、ここまで塗ると影つけたくなりますよね(そうか?)

しかし、てきとーですね´`
練習しよ…うん…

そういえば、ミクは発売から2年になるのか…
ってことは、18歳?それとも永遠の16歳?(羨ま←)

最近、ミクの「夕日坂」って曲を聴きまくってます。すごく切ないんですけど、綺麗な曲なんですよ(*´▽`*)
カラオケ配信されてるし、頑張って覚えよー…




兄さん(絵)





↑全体

エドとか、色付きで描くの人生で2度目ですよ^^^^^散々ハマってるとか言っといて…ははは。
なんか全体のが気持ち悪いですね…久々に色付きで描いたら色々まずいです。


シャンバラ兄さんが大好きなんですよー。大人っぽくなってちょっと背が伸びて、切なそうな表情をしている兄さん!!!!!あの色気ヤバすぎですよねハァハァ←

劇場版のFAは、もう兄弟のためのものですよ!
最後は二人で生きていくんですよね…なんてこった\(^o^)/

ところで、映画のアルは可愛すぎだと思う…。エドは男前(*´▽`*)
そんな二人が好きなのに、アルエディストです(何それ)


夏コミにて、本当に神なアルエドを買ったので、ほくほくですvvV


ああ、アルエドしか考えられーん!!




でーはー(・ω・)/

眠い…(レス)

いつもだったら、「こんにちは、けろすけです」とか書くんですけど、ブログにしたら書かない方がいいのか…?(どうでもいいわい)

あああ…にゃんこが暴れまくっている…
なんで仔猫ってこんな元気なんだろ。若いっていいな。


では、以下レスです。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31