スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんと(レスとラクガキ達)


なんか、この前描いたハロウィンルークに案外コメントを頂けまして…ありがとうございます(´;ω;`)

そして、欲しいと言って下さる方がありがたくもいらっしゃいましたので…あんなんですが、フリーということにしようと思います…(今更)

フリーとか、いつ以来だろ(苦笑)確実に2年はしてない…何だか恥ずかしいです…もっとちゃんと描けば良かった・゜・(/Д`)・゜・



あ、添付はミクです一応…なんかドレスみたいなの着てますが。

なんかすっっごいキラキラした絵が描きたくなってしまいまして。
そしたら、ちゃんと下書きしてペン入れした感じのがキラキラ度増すんじゃないかと思って久しぶりにペン入れとかしました(いつもしろや)

パソコンで1から描くの本当苦手です…うう…スキャナーあればなぁ…(´;ω;`)
お金貯めたら買うんだ…ふふ…ふふふ…←


で。

前の日記にも書いたんですが、カラオケで無駄にラクガキしたので載せます〜

多いですが、この記事のカテゴリは「レス」です(´▽`)


□アビス□

ルーク

点目ルーク

すみませんwww

アッシュ

でこ広すぎました…てか、服分からん\(^o^)/


□遊戯王□

闇様

前にカラオケ行った時にラクガキしたので、ついでに。

□ひぐらし□

羽入

羽入描いててかなり楽しいです(*´▽`*)

水着レナ

おぱーいが描きたくなっただなんてまさかそんな。しかしバランス悪すぎるww

羽入×梨花ちゃま

百合注意です!!大したことないですが、一応♀×♀なので…

しかしこの二人は正義。これの同人誌売ってないかな!!!!はにゅりかハァハァ(*´д`*)

語噺し編の羽入の沙都子への「梨花とずっと一緒にいたのは僕なのです!(うろ覚えにも程が)」みたいなセリフが良かったです…沙都子に嫉妬する羽入ハァハァ

みたいなねーー!!!!!



すみませんすみませんorz


では、以下レスです(´▽`)


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30