スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミクさん(絵)


こんばんは、けろです。
また日にちあきましたねすみませんすみませんorz

ほんっとーに絵描いてなくてwww
もうしょうがないので、だいぶ前にラクガキしたミクを…
あまりにもテキトーなんで載せるまいと思ってたんですが←

PC開くと、フリーセルかマインスイーパーかスパイダーソリティアやってしまうんですよ!!
なんか最近ハマッてるものと言ったらそれかもry

あ、そういえば、最近「トーマの心臓」というマンガを読みました。読んだことなかったんかいって感じですが。

BLの先駆者と聞いて読んだのですが…
なんというか。すんごい綺麗でした。
「BL」という言い方はちょっと違うかなぁという感じです。
今にはない純粋さといいますか…透明感が半端ないです。
むしろ男同士なのが全く気にならないくらい。BLって「受け」「攻め」があるじゃないですか。でもなんか、そんなの関係なく、皆純粋にその人間を好きなんですよね…。リバとかではなく。
トーマのユーリに宛てた遺書の
「これが僕の愛
これが僕の心臓の音」
という文面がすごく印象的で、でも悲観してトーマは死んだわけではないんですよね…。本当に、死ねるほどにユーリを愛していたんですね…。
そして、エーリクともオスカーとも結局くっつかないユーリがとても好きだー。でも私はエーリクのが好き←

語ってすみませんorz
まだ読んだことのない方はぜひぜひ読んでみて下さい(*^o^*)



そして、明日から異動なのです…あああ。
なので、今日で今の店舗に入るのが最後だったのですが…
なんか、色んな人に色々頂いてしまいました…頑張ってねと。
もう先日、店舗の方全員からという形でプレゼントを頂いていたのですが、応援で入ったことのある店舗の方とかもわざわざお菓子を送って下さったり、直接持ってきて下さったり、電話を下さったり…。

あれ、目から汗が…

まぁ、ちょっと場所が変わるだけなんですがね!!(笑)なのに皆様律儀で本当、いい人ばかりです。
私が飛び抜けて年下だったのもあり(一番近い人で二回り違う)、なんかめっちゃ子供扱いされましたが(笑)
あー…明日からも頑張ります。私って人に恵まれてるなぁと昔から思います。人間関係を大事にしなくてはですね*´`*


なんかすんごいどうでも良いことをツラツラと書きなぐってすみませんorz

ではでーはー

本当にもう…(絵)


載せるものがなくて…!!

…な、けろすけですどうもこんばんはです´`
本当に最近消えすぎですね…あれれーだ。

そして、2月16日付けで別店舗に異動ですははは。
もっと大型店に配属になるんですが、なんかそこで経験を積んでいずれは地元の方の店舗に入ってまとめて欲しいらしいですやめてくれマジでー!

一番入りたくなかったところなんで(笑)、今から不安でしょうがないですうぁああ…でも頑張るしかないですよね…orz
何事も経験だ頑張るぞーおー(棒)

そして本当に絵描いてないですなんてこった\(^o^)/

なので、4、5年前に交換ノートに描いたジェイルクの写メを……
あれ、前も載せましたっけこれ。それすら覚えてない(笑)


ではでは、ちゃんとまた近いうちに来ます…たぶん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29