スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えだまめさん(絵)



こんにちは、けろです。10日ぶりて…!!!
もう本当に自分だめですねくそぅorz

あ、なんかTwitterでまわってきたんですが

or2+orz=8XZ

が何か分かったら、変態かホモらしいです。ソッコー分かりました。変態ですいません。

そして、タイトルは意味ないです。枝豆はつるっと落としたりしたら謝りましょうという感じです。

で。

22日に某様方と池袋で遊び、23日は始発でスパーク行きましたwww

ないと思ってたんですが、ロックマン…!!7スペースありました!!!
めちゃめちゃ神でした!!2ボス可愛いよロック可愛いようへぁ(*´д`*)
てか、ゼロックスの小説が萌えすぎて叫びそうになりました。や、やばいうわぁああああもう!!!
ゼロもエックスもかわゆいよハァハァハァハァ///

とまぁ、テンション高いですあは。

添付はロックマン2のボスのクラッシュマンです。似てないですが。

というか、明日ハロウィンじゃないですか!!なんっっにも描いてないです。まぁいいや。


ではでーはー

クイックとメタル(絵)


こんばんわんこです。けろ野郎でございます。眠いです。

相変わらずロックマンにハマッております。…というか、ロックマン系のラクガキだと全身がかなり描きやすいんですよ…!
私は脚がひたすら苦手なんですが(いや脚以外も苦手ですが)、ロックマン含むロボット達はみんな脚を三角に描けばそれなりに見えるんですものはははは←

というわけで、全く全身画じゃないですが、友人が今ハマッているクイックとメタルを描きました。因みに左がクイックマンで、右がメタルマン。
メタル右側な組み合わせにハマッているらしいです。なので私も描いてます(笑)



あーーー


寝ます。


ではでーはー

ユリルクなラクガキ(絵)


皆様こんにちは、けろです´`

やはり一週間経たないと来ないという…す、すいませorz

えー…っと。久しぶりにユリルク描きましたが、若干アレなので追記に貼っときました。

ちょっと背後注意です。全然たいしたことないですが…しかもものすごい適当なラクガキです;;

ユリルクとかそういう雰囲気苦手な方は見ないで下さいね><




続きを読む

ゼロックスなラクガキ(絵)


皆様こんにちは。

これから友人と遊ぶのですが、平日と間違えて遅刻してしまうけろですorz
すまぬ、友人よ…!!


で。

ロックマンにハマり始めてから早2ヶ月ですが、まだまだロックマンな感じです´`

様々なジャンルを渡りまくってはブログがカオスになっている私ですが、かつてないほど需要がないだろうなぁとか思いつつwww本当に遊びに来て下さる方には申し訳ないですうわぁあああん

まぁ、遊戯王の時もアレかと思ったんですが、思ったより皆様遊戯王大好きだったみたいで(笑)
しかし、流行から逆行していく私っていったい……。

んで。

ゼロックスをラクガキしましたー。本当にラクガキですね…orz

本家とX両方大好きなので、同じくらいラクガキしてます。
Xだと死ネタ…というか、破壊ネタとか暗いのばっかり妄想してしまいます´`
まぁ公式が鬱展開だからなぁ…

あまりにもロックマンばかりなんで、久しぶりにユリルクなんかも描いてみてますー(´∀`)
エロいユリルク描きたいー。

という今日この頃ぅ。
描いたら載せますー´`
苦手な方はバックして下さいね><


ではでーはー

メタシャド(絵)


皆様こんばんは、けろです。眠い…
なんかもう、ひたすら眠いです(´・ω・`)

昨日は地元のお祭りだったんですが、ひたすら歩いてたら今日足が筋肉痛でヤバかったです…というか、今もヤバいです←

うわぁあああんちゃんと運動しなきゃ…うう


添付は、ロックマン2と3のボスの、メタルマンとシャドーマンです´`

なんか友人の影響で、DWN(ドクターワイリーナンバーズ)の長男なメタルマンと、末っ子(でもないが)なシャドーが愛しくて仕方なくなりましたあは。←

そして、何故かシャドーがショタになる罠。
いや、かっこいいシャドーも大好きなんですけどね!ていうかシャドーはかっこいいんですけどね!
もうほっぺぷにぷになシャドーしか妄想してなくて\(^o^)/オワタ



……寝ます。


ではでーはー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31