スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒカル可愛いよヒカル(レスと私信)

ああ…せっかくほぼ毎日来てたのに…手が寒くて打てなかったのです(え)

てか、あんまりブログ書きすぎるとウザいかなとか…ね。出たぞ自虐。
こんばんは、今とても眠いけろです。


タイトルですが、ヒカル可愛いなぁ…かっこいいなぁ…またヒカ碁見たい。と思いまして(また唐突な)

漫画は全部持ってますが、アニメもアニメですごく良いんですよね(*´▽`*)

伊角さんと対局して、自分の碁の中に佐為を見つけるシーンとか、アニメの演出本当神ですよ…(´;ω;`)

ていうか本当に佐為が消えた後のヒカルのかっこよさと色っぽさは異常!!!!!!

なんか、佐為が消えたから読まなくなったって人もったいないと思いますね…だってだって、佐為が消えた後のヒカルの行動と出した結論が重要で、それが「ヒカルの碁」で一番言いたかったことなんじゃないかと思うんですよね!!どれだけ佐為が大きな存在だったのかも含め!!
ああああ見たいぃいいいい

…定期的にヒカ碁の話題出してすみませ…orz

大体私は
アビス、ハガレン、種をうろちょろして、合間にヒカ碁が入る感じです。そしてちょこまか色んなジャンルの話題。

で、腐とか関係なしに永遠に悶えてるのは遊戯王とボカロです…。遊戯王は原作好きすぎて、段々腐的に見れなくなってきましたwwでもバク王(非甘)はやっぱりイイネ!←


そういえば、やっぱり
アンパン〇ンのマーチ
は、何回聴いてもルークの曲にしか思えないです(笑)本当に歌詞がルークすぎる!!!!!





あ。写メはポンデしょうゆです。




以下、追記にレスと私信です。
私信は、mixiにてメッセージを下さった、ゅぅ様宛です(見てらっしゃるでしょうか…)。mixiにはあまり入られないとのことなので、こちらに。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30