スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

記憶スケッチ2(絵)


お久しぶりでございますけろすけです(´・ω・`)
段々日記書くペースがあれですね…ははは。(日本語でおk)

またmixiの方の記憶スケッチというアプリで描いたものです…orz
記憶が曖昧なので、服とか武器とか適当すぎる\(^o^)/

本当、最近絵描いてない…てか描く時間がないです´`ユリルクとか描きたいな〜。あー。
てか、ユリルクってどんだけの需要があんだか知りたい^^▽
誰かユリルク好きになってくれないかな…ユーリ+ルークでも良いんです…絡ませたいんだあの二人を…!!!←

てか、まぁルークが愛されてればいいです。ぶっちゃけね。
他のタイトルもやったら変わるかも知れませんが(´・ω・`)


そういえば、今またジェイルク文とか書いちゃってるアホです^^▽
前のサイトの時一回日記に載せましたが(アレはジェイルクとは言わない)、やっぱりアビス妄想はジェイルクが一番しやすいです(´▽`)
ガイルクとかアシュルクとかも好きですが、アシュルクとか書くと確実にアッシュの性格変わるので書けない…てか、アッシュの性格変わらずに鬼畜とかじゃないアシュルク書ける方って本当すごいですよね…!!!
「俺のルークだ!!」とか「愛しのレプリカ」とか言ってるアッシュはちょっと苦手なのですね…;;(ギャグは別)だって…ねぇ…


てか、ユリルクで文書きたいなぁとか思いつつ、TOVもマイソロ2もやってないから無理だと気付く。
あ、ルークinどこかとか、ルーク逆行とかすごい好きなんですよv
なかなかルークinどこかはないんですが…(´;ω;`)


…ところで、ずっと気になってたんですけど、夢小説とかに表記されてる「トリップ」小説ってなんなんですかね?
けろは馬鹿なので「トリップ=クロスオーバー」だと思い込み(何故)、嬉々として読んだら夢小説だったので…
てか、夢=トリップ??う〜ん…ググります´△`



ぽつん…(絵)


…と座るルーク。
なんか空に浮かんでんのか?って感じですが、まぁ、いいや。←

もっと絵描きたいなぁ…うう〜ん…時間がない(´;ω;`)

明日また説明会ですが、履歴書いるのかな…メールしてみるか…。


とりあえず、昨日から大晦日までバイト(というのか?)が毎日あるのが嫌ですね!!!冬コミ行きたい!!!!けろの大好きなアルエドサークル様と、ロイエドサークル様が新刊出すんですよ…!!!
だから師走は嫌いじゃ。・゜・(/Д`)・゜・

てか、ユリルクが本当ヤバイんですが\(^o^)/ルーク可愛いよ〜ユーリ男前だよ〜

あ、TOV本編だとフレユリ、レイユリ派ですが^^▽



書くことないのでつまらない日記で本当すみませんorz


ではではー

さ…寒い…(レス)


最近寒すぎじゃないですかこれ^^^^神奈川でこれだから、北海道とかどうなんだろ…

今日は某社の一次選考行ってきたんですが、普通に落ちたとしか思えない\(^o^)/

あ、写メは昨日宮●瀬ダムのイルミネーション見に行ったので、その時点灯されたクリスマスツリーです(*´▽`*)横向きですみません;;

もちろん、彼氏とラブラブvvVデート☆

ではないです← 両親に無理矢理連れていかれましたよええ。
彼氏?何それおいしいの?


アビスなんですが、今度はルーク(ED後)inTOSとか読んでます←
いやもう、ルークのクロスオーバーはとても素晴らしい!!!
てか、これで大体のTOSのストーリー知りました´`
知らないくせにゼロロイいいなとか思ってたアホです^^▽
いやだってロイド君可愛いですよロイド君ハァハァ←
でもどちらかというとロイルク派ですが…。あの二人はただ一緒に遊んでるだけでカワユス(*´Д`*)
ファンダム2のあの仲良しぶりにやられましたよええ。
てか、ロイドかユーリかクレスかスタンか…他にも、誰かしらアビスのPTにいてくれたら、ルークはあんなにも苦しまなくて済んだんじゃないかと思えてならない…。

(´;ω;`)



以下レスでふ。

続きを読む

うわぁぁ…


明日ロシア語のテストなんで、てか3限もテストなんですが、ロシア語全く終わらん\(^o^)/

別に辞書持ち込み可なんですが、英語と違ってアルファベットの順番すら覚えてないので(おい)絶対引くの遅くて終わらないので、先に訳して丸ごと覚えちゃおうと思ってんですが、全っっっ然進まーん!!!!!!オワター!!!!!!


写メはカピバラさんを抱えるにゃんこです。きもにゃんこ。

あー…アビスやりたいぃいい…でもあれアクゼリュス後くらいまで非常に胃に悪いのでできないです^^▽

何にイライラするかと言うと、もちろんルークではなくPTメンバーなんですがね←
だって…!!!言い方は悪いけど、深くまで考えるとルークは大体正論しか言ってないんですよ!!なのに責められてばっかで可哀想で見てらんないです…はははは。

しかし、後の方はみんな好きなんで(´・ω・`)
意外とルークとアニスの組み合わせ好きですvvV
兄妹みたいだったり姉弟みたいだったりでカワユス(*´▽`*)



…よし、やろう。

7歳児(絵)


何だかちょっと空いてしまいました(´・ω・`)
というのも、ほんとアビスに再熱してしまいまして、携帯でサイト様巡ってたら課題が全く進まないというね←

絵は実年齢姿なルーク。を描きたかったんですが、あんま7歳に見えないですね…7歳児はもっとちっちゃくて可愛い(真顔)
今度リベンジしよう。

というか、今読んでるルーク逆行小説が神すぎてヤバイです。逆行小説を扱ってられるサイト様はたくさんいらっしゃるんですが、その中でもけろが読んだ中でベスト5に入るくらい…!!完結してるものなら1番好きかもしれないです(´▽`)
すごく設定とか凝ってるし、展開にも無理なくハッピーエンドv
CPで言えばルクティアなんですが、私はルクティアも大好物なのでかなりヤバイです…泣きました(´;ω;`)


…とまぁ、こんな感じで全く課題が進まry

そして!!!!ユリルク!!!←
いやもう、ほんと神ですねこの組み合わせ…。
ルークはもうエンジェルですからね。これはさておき(何を言っている)、ユーリが本当に男前なキャラなので純粋にかっこいいんですよ!!兄弟みたいな!!←もはやCPじゃない

ユーリは今まで出会った主人公キャラで一番男前なんじゃないだろうか…。兄さん(エド)も男前すぎて死にそうですが、やっぱり大人の余裕というかなんというか……

…大人とか言いつつ、ユーリと同い年な自分の子供さに嘆きますが^^^^^^^^うわぁい^^^^^


何が言いたいかわかりませんが、とりあえずアビスばっかり語るブログになりそうですorz
いや、レンとかも描きますが。




でででーはー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31