スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

卒業しました(絵)


こんにちは、けろですー。

なんかお久しぶりですね!すみませんすみません;;毎日たくさんのアクセスありがとうございます><

ありがとウサギ!

最近ポポポポーンが流行ってますね。私も一人で歌っています。バイトの時に一人で歌っていて、その途中でお客さんが来て恥ずかしかったです。(何をやっている)
こんなやつが社会人になるなんて、世も末ですね。

で。

記事のタイトルの通り、無事大学を卒業出来ました(*^o^*)
卒業式は残念ながら中止になってしまいましたが…仕方ないですよね…こんな時ですし。
でも、袴は個人的に着て写真を撮りました\(^o^)/
その時のメイクで、人生初のつけ睫毛を付けられたんですが、アレの存在感半端ないですね!コンタクトを切らしていたので、写真を撮る時以外は眼鏡をしてたんですが、眼鏡に睫毛が当たりまくりました(笑)

まぁ、きっと二度と付けないでしょう…←


で。

添付は、以前描いたラクガキルークです。本当ラクガキだなww

そういえば、某様とユリルクのwebアンソロ企画を作ろうZE☆って話をしてます(笑)
ユリルクに飢えてるんですよー!!ユリルクサイト様を大分回り尽くしているので…あは←

これを読んで下さっている方いらしたら、ぜひ参加して下さい…´▽`



ではでーはー

良かった…!!!(レス)


こんばんは、けろです。
なんか一昨日辺りにメールで日記送ったはずなのに、何故か更新されていませんでしたorz

ぐぁああん…

それで、また今回の震災や原発などについて書いていますので、こちらを追記に致しました。

他のサイト様が普通に更新して下さっていたことが、何だか励みになりましたので(被災していないのに何言ってんだって感じですが)、私も次回の記事からは普段通り絵とか載せようと思います。
以前描き溜めたのがあるので(笑)


ということで、下の方にレス、追記に震災についてになります。















レス☆

ゆず様♪

あわわわわ;;;;もう、結果的に当日のレスで申し訳ありません><

本当に残念です…が、こちらはまだ余震が続いたり停電したり電車のダイヤが乱れたりしていますので、仕方ないですよね(>_<)
またいつか、ぜひいらして下さい///

そして、普通にメール送っても大丈夫そうなので、またお返事しますね´▽`

わざわざコメントありがとうございました!



以下、不愉快になる内容があるかもしれません。注意して下さいね><
続きを読む

レスと私信(レス)


こんばんは、けろです。

とりあえず本日14日からいつまでかは分かりませんが、計画停電というものを実施する様です。

我が家のある地域は田舎なので、1日に約6時間ほど停電するみたいですね。
不便と言ったら不便ですが、被災地の方々に比べたらちっとも苦ではありませんし、少しでも役立ちたいと思っています。
が。

そこでちょっと私信をしたいと思いますので、ゆず様、もしこちらをごらんになりましたら、追記よりお読み下さればと思います。

追記に私信とレスです。
続きを読む

大丈夫でしょうか…;;;

皆様、ご無事でしょうか…!!!;;;;

私は神奈川に住んでいますが、海岸沿いでも、崖付近でもないので、6時間ほど停電になったくらいで済みました。

ですが、海岸沿いに住んでいる、東北に住んでいるという知り合いの方達と連絡がつかず、本当に心配です……どうかご無事でいて下さい…

被害が最小限で済みますよう…また、被害に遭われ、亡くなった方々のご冥福を…お祈り申し上げます。

…こんなにも大きな地震を、今までに幸福にも体験していなかった為か、これまでは各地で大きな地震が起こっても、どこか他人事だったと思います。本当に薄情だとは思いますが、知り合いがいない地での災害では、大変だなぁ…と思っただけでした。

ですが、今ニュースを見て、被害の様子を見て、亡くなった方々の御名前が読み上げられるのを見て、泣いている自分がいます。
大した被害のない私がこんなに怖いのだから、震源地に近い方々や津波、火災に遭われ、避難している人はどれだけ恐ろしい思いをしているのでしょうか…

繰り返しになりますが、どうか、一人でも多くの命が助かりますように…


【背後注意】みーあ様へ捧げ物(絵)



こんにちは、けろですー´`

昨日は友達とアキバに行ってメイド喫茶に入ってみました(笑)
メイドさんかわゆすハァハァ(*´□`*)ルークにも着せたいぃいいいとか思いつつ(何を思っている)、メイドさんの一人と、焼き肉のタレご飯って美味しいよねとかいう全くもって可愛くない話で盛り上がりました(笑)また行きたいですー(*^o^*)

で。

みーあ様への相互記念絵がやっっと描き終わりましたorz
どんだけお待たせしてるんだっていう…あわわわ;;

リクエストが「ケモミミなユリルクエロ(笑)」だったので、タイトルにもありますが背後注意な肌色ばかりの絵ですので、
・ユーリ(♂)×ルーク(♂)
・ケモミミ
・女々しいルーク
・肌色な絡み

が苦手な方、15歳未満の方はご遠慮下さいませ。

大丈夫な方は追記よりどうぞ^^


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31