スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

左 左 右で鳴る 踏切の音カンカラリンドウ(絵)


こんばんわんこっこ。けろのすけです。これは眠い。

うーん。特に話題もないのに来てしまいました。どうしましょうか。←


なんか最近、無駄に服を買っている気がします…無駄遣いダメ、絶対!

しかも、自分に似合う服が良く分からないので、全然違うタイプの服を複数wwwどうすんのこれ\(^o^)/

あー。ルークのモンコレレディorおすましメイドコス見たい(いきなり何か言い出した)
描くか…うーん。需要がないぞ。


添付は、記憶スケッチで描いた、ハチさんの「リンネ」という曲のイメージ。
まさかこれが出てくるとは!びっくり!

タイトルも、リンネの歌詞の一部です´ω`
ハチさんは本当に最高だー!!!



ではでーはー

7歳児なルクとブウサギさん(絵)


こんにちは、けろですー。
暑くてヤバいですね…何なんだこれは。


電車の中が天国のように感じますものー。節電しなくちゃと思いながらも、クーラーつけちゃいます…

添付は、タイトルの通り、チビルクとブウサギさん。
これ虐待やんけなんて、まさかそんな。
あ、ブウサギぬいぐるみなんですたぶん。

私のイメージの中のチビルクは、どうしても長髪なんです……うう…。アニメの中(ゲームでもそうだったっけ)のように、髪短いよりも、長いのがいいんです…!私が!←

そんなこんなで、ラクガキでした。もうちょっとちゃんと描けやって感じですが。

とりあえず、昨日一昨日休みだったんで、ユリルクランキングのサイト様全部回ってきましたwwwなんて暇人www
やっぱりユリルクいいわ//はふぅ。



ではでーはー

人身事故だとー。(絵)

どもども、こんばんわ。けろですぞ。

最近頑張って日記書いてる気がするーのです。気がするだけか。

最近はまぁ、ルーク可愛いよはぁはぁと、一人でまたルク受やら逆行やら厳しめやら読んでます。
あと、動画探したり。ルークって何であんな天使なんだろう…エンジェルーク。可愛いなぁぺろぺろ。

ローテンションで変態発言すみません…


添付は、久しぶりーにsaiでラクガキルークさん。
なんか、疲れきってるルーク描きたかったのです…
そんなルークを癒してあげて欲しいな…ユーリに←

ロイドくんでもクレスでも良いんですが…てか、やっぱりこの3人とルーク一緒にいたら萌える(私が)


ついでにもう2枚くらいラクガキしたので、また近いうちに来ますー´ω`


ではでーはー

暑いなー(絵)


こんにちわんこ、けろです。ちょっと最近頻繁に顔出してます。

あっついですねー´`

今日は休みなので、寝てたりユリルク読んだりニコしたりしてました。これから友人とご飯です。


添付は載せるものがなかったので、記憶スケッチの赤ずきんちゃん。
頭巾描けなかったので、背景と一体kry


で。

ヤフオクで、アビスのシナリオブック買いました\(^o^)/
プレイしたのいつだっけ…2009年??
でも結構会話覚えてましたwww

うーん……ちょっと、やっぱりアビスは、主に人物の言動に突っ込み所多すぎですw
そのうちつらつら日記に書きに来るかもです…その時は…苦手な方は閲覧をご遠慮お願いいたします…

私はとことんルーク贔屓ですが、それを抜きにしても、結構………アレですね…うん。


ではでーはー

これはひどいー(絵)


おこんばんは、けろですー。

今仕事の帰りです´`
明日仕事行ったら休み…!が、がんばろー!


とりあえず、電車の中が暇だったので、日記更新してみただけだったり←

あ、添付は記憶スケッチのラクガキソフィです。ソフィ可愛いし大好きなのに、全然描けない\(^o^)/てか、塗り方テキトーすぎたwww

ソフィとルークが仲良しだったら、もうめためたカワユスなのに///
ぽやっとしてるソフィをルークは守ってやらなきゃとか思ってるんだけど、本当は逆にソフィが守ってあげてたら可愛すぎる!!///
ルークの頭よしよしとかしてたら可愛すぎて死ねるんですが。
もうこの二人の可愛さ伝説ですよ(どこからの)


てか、この前カラオケ行った時に友人がポ〇ノの〇ルマの坂を歌ってまして……
ちょ、これでユリルクパロしてぇええと思ってしまっry

うあああ、すみませんすみませんアーティストのファンの方々本当に終わってる頭ですみません!!

しかもバッドエンドですしねwwwでもバッドエンド大好きなんですすみません←

てか、2年くらい前に、某ボカロ曲を基にしたジェイルク書くとか言ってて、まだ書き途ry

本当に、短くまとめることも、長く続けることも出来ないダメ子だわ…
その内いきなりアップされるかもですが、スルーで…´`


ではでーはー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31