スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガイルクを発掘(絵)


よし!9月中にもう一回来れました!

なんかもう、あまりにロックマンばかりなんで、3年くらい前に友人との交換ノート(笑)で描いたガイルクを載せてみました…

写メなんで、見にくいですね;;すみません><

もっとテイルズ描こうと思うんですが、でもカテゴリ分けだと、テイルズがダントツで多いから別に良いかとか←

そういえば、19日にナンジャに行ってきましたv
たけるさん、あまねぇ、スグルさん、あきらさんと私の5人です(*^o^*)

相変わらず皆様可愛い&美人…私はもう消えたい衝動にry

ナンジャも初めて行ったんですが、案外広くてびっくりでした!

私はユーリの武器の餃子とか食べました(笑)
というか、ミラ様が美しすぎて!!
ミラ様の腰をさすさすしたい。(真顔)


とりあえず、楽しかったです(*^o^*)
ありがとうございました///

…というような今日この頃でした!


ではでーはー

相変わらず(絵)


ロックマソとロックマソXにハマっているけろです皆様こんばんは。

もう9月も終わりとか…う、嘘…だろ?…なぁっ!誰か嘘だって、言ってくれよ…っ!(どうした)

最近ゼロックスの妄想ばかりだったのですが、何か友人が末っ子シャドーマン(ロックマソ3の8ボスの一人)が可愛いとか、お兄ちゃんなメタルマン(ロックマソ2のry)がどうとか言い出したら、私もその妄想ばかりry

ってことでシャドーを適当にラクガキ。
シャドーのBGMがめちゃめちゃ好きだー!!という。


なんかロックマソのラクガキ増えそうなんで、日記のカテゴリに「(絵)ロックマソ」を追加しました。
あ。検索に引っ掛からないように今は「ン」を「ソ」に変えてますー´`

とっても眠いので、寝ます…
また9月中に来…たい…です……(願望)


ではでーはー

コンユー。(絵)


皆様こんばんは、けろですー。

はや一週間…本当に時が過ぎるのは早いなぁと思いつつ、日々ロックマンで妄想してまry


で。

ちょっと絵描いてないので…なんか前の携帯に、高校の時描いたコンユ(○マのコンラッド×ユーリ)とか出てきたんで、載せてみました←

ペンタブなんて(むしろPCすら)持っていなかったのでコピックですが…
今より丁寧ですねwww

○マまた読みたいなーとか思いつつ…><

本とか、本っ当に5ページ読むだけで眠くなるような私が読めたぐらい面白かったので\(^o^)/

…ちゃんと一冊最後まで読んだ本って、
名犬〇ッシー
い〇ご同盟

しかない気がしてきましたオワタ。

後はライトノベルで
キノ、SEEDのノベライズ、アビスのノベライズ、○マ

くらいか…え。なんかもう自分に絶望しましたwwwだから語彙力皆無で文章力ないのかwww

もっと本を読もう!



明日は休みなので、髪切りに行こうかなぁ…



ではでーはー

ゼロックスやばすぎて(絵)

こんばんは、けろです。
前の日記からもう11日とか…!むしろ9月なのが信じられませんうわーー\(^o^)/

最近は朝が寒かったり昼が暑かったりですねー。皆様、体調にはお気をつけ下さいm(_ _)m

あ、拍手をなんだかたくさん頂きました!ありがとうございます*´`*


そして私は相変わらずロックマンにハマッry

添付なんですけど、イレギュラーハンターXというゲームのとあるシーンですwww

エックス、ゼロ、VAVAから選択してゲームを進めるんですが、VAVAというエックスに異常な執念を持っている声が渋いレプリロイドを選びますと、オープニングでエックスと戦うシーンになりまして。
で、VAVAが勝つと、すかさずゼロが登場して、倒れてるエックスを抱き起こして、「しっかりしろ!」とか言っちゃうんですよ(笑)
もう、そのシーンがひたすらゼロックスすぎて頭パーン/(^o^)\なりましたはぁはぁ。

ていうかVAVAックスも良いな!!!鬼畜でおkです←
あーー好きだぁああああ!!!

で。

mixiにも書いたんですが、妄想書いて良いですか(笑)

あのですね、エックスがいる時代って、ロックのいる時代の約100年後なんですよー。
で、ロックを創ったのがライト博士で、エックスを創ったのもライト博士なんです。ライト博士は初めて、悩み、成長をするロボット(後のレプリロイド)であるエックスを生み出したんですが、安全性を確かめる時間が無く、封印してしまった。
その100年ほど後に発掘されるんですが、つまりつまりつまり、エックスとロックは兄弟な上に、ロックがお兄ちゃんなんですよ…!!

で。

100年後の未来に、ロックはいません。
それは、イレギュラーの時のゼロが破壊したからなんですよ…。

ってことを踏まえまして。(今までの前置きかよw)

ライト博士でもワイリーでもコサック博士でも誰でも良いんで、タイムマシーンを作ってもらいまして(笑)

で、ロックが未来のエックス達がいる時代に行ってしまうんです。
未来に着いたは良いけど、帰る方法が見つからなく(笑)、途方にくれると。
そこでゼロ辺りがロックを見つけて、ロックがエックスに関係にしてるんじゃないかと推測し(見た目似てるし)、エックスにも会わせる。

で、最初は皆「??」って感じなんですけど、話をしていく内に、ロックとエックスが時代を越えた兄弟だってことに気付くわけです。
思いがけない「家族」の登場に、エックスは困惑するんですけど、優しいロックに徐々に惹かれていって(家族的な感情で)、戦いたくないのに戦わなければならない苦しみとか色々話しはじめて、それをロックと分かち合ったり、ロックの戦う理由や戦ってきた経緯を聞いたりして、ロックがエックスの中でとても大きな存在になれば良い。

ゼロはちょっとエックス取られたーみたいになったり(笑)
でもロックの人柄や戦闘能力を認めて、ロックとエックスの二人を見ているのが好きになれば良いな。

で。

そのうちロックが帰る方法見つけて、ロックも地球の平和の為に帰らなければならなくなって…

ロボットなのだから、この100年後の世界にもロックがいるかもしれない。だから、見付けてまた会おうって約束して別れると。

で、ちょっと時間が経って(X4の後辺り)に、自分が何者なのか悩むゼロが、ふいにイレギュラーだった頃、自分の手で破壊したロボットがロックだったことを思い出す。

それをエックスに話すか迷うんですが、やっぱり言うべきだと考えて話すんですよー。

で、エックスはそれに強い衝撃を受ける。
ゼロは一番大切な存在だけど、少しの間で大きな存在になってしまったロックを破壊したという事実。ゼロを憎みたくなんかないのに、何もなかった様に振る舞うなんて出来ないみたいな感じで、エックスは悩みに悩めば良いよ。

で。

悩んだ結果、やっぱりゼロが大切だからみたいな感じで、もっと絆が深まれば良いね!!←

そうやって悩んだままX5の展開になって、ゼロが自分を庇って死んだという事実に更に悩む結果になっても良いですが。あ、実際はゼロ生きてますが、X5の最後ではゼロは死んだってなっていて、X6で復活します(笑)


とか。

こんな小説読みたいよぉおおお!!誰か書いてくれないかなぁ…はぁ。
自分で書くしかないのか…


な、なんて長々と書いてしまったんだwww
万が一読んで下さったかたいらっしゃったらありがとうございますm(_ _)m

ま…。いつものことですよね!←


ではでーはー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30