スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりですー!(絵)


こんにちは、お忘れの方も多いかと思いますが、けろですー。
あ、あれ…もしかして8月一回も来なかったり…?

もう本当にアクセスして下さった方に申し訳ないですorz

相変わらず私は黒バスにハマってます…あばばば
ぴくしぶの作品がいつまで経っても読み終わらないんですご、一体どういうことwww

そして、本誌は過去編が終了しましたね!キセキが思ってたより殺伐としてたり、思ってたより黒子っちの精神的ダメージが大きかったりして、キセキおめーら一回殴らせろこんガキャア!!とか思いましたが、こういう過去があるからこそ、現在のキセキの変化が嬉しいですね!黒子っちが頑張った甲斐がありますね!それは特に青峰に勝った時の笑顔に集約されてる気がします。

でも、先週の巻頭カラーの扉絵の皆笑顔な写真と、黒子っちが絶望する内容のギャップが激しすぎて泣きそうになりましたわ…おい…おい…


次週からは本編に戻るわけですね…赤司様のターン!ドロー!

というわけで、赤司様をラクガキしてみました。ひどすぎる。というか本当に中1とかの赤司様のお顔が端正すぎて辛い…かっこよすぎるお(*´`*)

ラクガキがあまりに酷いので、練習するか…もう本当に絵描いてない…orz

てか、最近本当に切ない系の曲が青黒にしか聴こえない病なんですがwwwあの二人本当に切ない…たぶん、和解してもあの二人はもう、二度と出逢った頃のようには屈託なく笑い合うことは、出来ないんでしょうね…。
でも黒子っちは青峰が楽しんでバスケをしてくれればそれで充分なんでしょうね…うう…

話変わりますが、この前唐突にマイソロ3の世界にクロスオーバーするアシュルクを思い付いたので、いつか書くかもです。まぁ、ネタ被りありそうなので、探してみて無かったらになりますが…

そんな今日この頃です\(^o^)/
とりあえず、通販で黒バスの薄い本買いすぎてお金やばいです…はは…


ではでーはー!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30