スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トビオちゃん(絵)

お今晩は!けろですー。
月に二回来たのいつぶり?という感じですね!
ハイキュー!!良いですね!青春って感じが眩しいですww
それにしても影日かわゆい。日向ももちろん可愛いんですが、意外と影山がバカで面白いですwwwこいつ赤点取るのかww

そして、いつも通り主人公至上主義のけろすけは、日向が好きで辛いんですが、ノヤさんと田中さんも好きすぎてwww特にノヤさんは小さいのに男前で、本当に好みすぎる( ´∀`)
ハイキュー!!は、ギャップ萌え要素が多いですよね!日向も、普段はあんなに天真爛漫で、でもビビりなのに、試合中とかのケモノを飼ってる感じがカッコ良すぎます\(^o^)/

そんなわけで、ラクガキ飛雄ちゃん。背景の消失ww最初の予定では、体育館の背景あったんですが、めんどくさくなりました。えっ

てか、飛雄ってすげぇ名前だなと思いました。翔陽もすごいけど…

ではでーはー

日向きゃわゆい(絵)

おおおお久しぶりです!!!けろです!いきてます!!
あれ、この前の記事って、雪?あれ?2月?今何月???

もう、本当に廃墟ですみません(/´△`\)

最近、オススメされて、ハイキュー!!読みました。ハマりました\(^o^)/
いやもう、腐に媚びまくりな漫画かと偏見を持っていたら、話がすごい面白いです!!!

そして、日向が天使すぎてやばいです…きゃわわわ

ということで、ほんっっっとに久しぶりです。ラクガキしてみました。ずっと描いていないと、更にひどいですね!
そしてひたすらねむいので寝ます

ではではー!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30