スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ユーリとルーク(絵)


昨日の日記に書いたんですが、ユーリがルークにお菓子作りを教えるシチュに激しく悶えてしまったので、勢いで描いてしまいました^^▽
バランスとか色々何も気にせず描いた結果がこれだよ!!!

これをプロダクションI.Gさんの絵に頭の中で置き換えたらとてもいいと思います(゜∇゜)←

この前カラオケ行ったんですが、12月5日に裏表ラバーズが入ると聞いてまた行きたくなりました^^▽

でも12月無理そうだなぁ…うう…(´;ω;`)



ではでーは

やってしまった(レス)


ダイエット中だと言うのに、ドーナツを食べてしまった…orz(あ、これ全部じゃないですよ!!)

だって…ず〜っと気になってた某有名ドーナツ屋さんのなんですもの…友達がわざわざ買ってきてくれたんですもの…一時間も並ぶというのに(´;ω;`)

…よし。運動しよう。


あああほんとまたアビスやばいな…くそ…マイソロ2設定のユリルクとかヤバイ。
CPまで行かなくても、ルークがユーリにすごく憧れてて、ユーリもかわいがってる的な…!!!想像するだけでかわゆすハァハァ←

剣術とか料理とか人間性とか(身長とか(笑)あらゆる面でユーリに敵わないルークが色々教えてもらってるとか可愛くないですか。けろだけですかそうですか。



以下レスです(´▽`)


続きを読む

リンコスレン(絵)

リンの格好したレン(趣味)です。
…女装…ってことになってしまうんだろうか…

苦手な方は拡大しないで下さいね(´;ω;`)
そもそもレンに見えないから別にいいのか?


最近またアビスのサイト様巡ってます(*´▽`*)
やはりジェイルクが一番ツボです´`
もう、ね。本当にレムの塔辺りからはジェイルクのターンだぜ!!(そうか?)

あの「死んで下さい、と言います。私が権力者なら」のセリフが本当ヤバイですよね。他の人は止めてる中、自分もルークに死ぬなって言いたいクセに、敢えてこの言葉を選ぶ不器用な大人ハァハァ←

そして罪の意識とか存在意義とかもう色々7歳の頭で一生懸命考えて変わろと決めて行動した結果がコレかよ!!!ひでぇよ!!って誰でも良いから恨んだり憎んだりしそうなところを、そんなことすら思わずにただ気持ち押し殺して笑う子供…!!!!本当健気すぎる…やっぱりルーク好きだぁぁ。・゜・(/Д`)・゜・



…何を語りだしたんだ。


最近あまりレンの新曲が上がってこなくて寂しいです(´・ω・`)
でも、大好きなゆよゆっぺさんの新曲が連続できたのでウハウハしてます\(^o^)/
ゆっぺの重低音は本当にたまんねぇぜ☆(☆とか久しぶりに使った)



ではでは〜

眠い…(絵)



今日は会社説明会だったので7時に起きる予定だったので早めに2時頃寝たんですが、5時に目が覚めてしまい、その後眠れませんでした(´・ω・`)
説明会では頭がすっきりしてたので、やっぱり3時間睡眠くらいがけろには丁度いいかんじです´`


しかし、今は眠いです…ぐあー。


添付はラクガキ兄さん(エド)です。何が描きたかったのか…イミフ。


相変わらずハガレンばっか二次創作は読んでます(・ω・)アビスも読みますが。

私は冷めたらそのジャンルの小説が読めなくなるタイプなので、こんな長く読めるジャンルは久しぶりです(*´▽`*)特にアビスは、1年以上前からなので、熱しやすく冷めやすいけろすけには珍しいのです。どうでもいいですね、すみません。

でもアビスはとても良いですよ…!!


ボカロにハマってからも1年以上経ちますが、なんかボカロは2525が存在する限り冷めることはなさそうです。レンきゅんハァハァと言い続けますよ。←



眠くて意味不明な日記ですみません。・゜・(/Д`)・゜・

なんだこの体勢は(レス)

うちのにゃんこですが、捻りすぎじゃないですかこれ。柔らかすぎだろ。

うちには二匹猫がいますが、一匹はでかくて身体固いんですよ。毛質も固いし。まぁ、オスだからですかね(・ω・)

もう一匹(写真の)ですが、めっちゃふにゃふにゃしてます^^▽
びよ〜んって伸びるんですよ。何故。
しかも何故か「にゃー」と鳴けないらしく、「きゅ」と鳴きます。イミフ。



では、以下レスです(*´▽`*)


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30