スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お腹空いたよー(絵)


おこんばんは、けろです。
今仕事からの帰りですが、お腹減ってしゃーないです(´o`)

てか、更新順調だったのにー´`
3月中にあと一回は来たいですね!

コンタクトを作ろう作ろう思って、未だに作ってないです…作ろうと思ってから4ヶ月くらい経ってますが←
京都に行く前までには作らねば…!

というか、来ていく服なくてヤバいです。本当に自分に似合う服とかよく分からんです…うう´;ω;`


添付は毎度のごとく、記憶スケッチのリンです。なんという手抜き。

最近ルーク描いてないので、描きたいのですが…構図が思い浮かばんのです´;ω;`


ではでは、相変わらず脈絡なしですが、さらばですー

これは…(絵)


こんばんのすけ。けろっちょです。
だんだん日記の出だしに無理が出てきましたね。

といいますか、連日来ました!いつぶりだ!
明日もこれたら良いのですが…と言ってもネタないですが´`

添付はアレです。例によって記憶スケッチで描いた、点目ミクたそ。これはひどい。

今日はこれから、店舗移動する前の店舗一緒の方々とご飯行きますー´▽`
なんか聞いた話だとあんまりご飯とかしないタイプらしいのに、お声掛けてもらえて嬉しいです*´`*

最近また時間あるとユリルク回ってみたりとかしてます。
やっぱりユリルクいいですね!!
てかオトメディアのユリルクのせいですよ確実に。アレは可愛すぎた…ふぅ。←



ではでーはー(何の脈絡もなく書いて終わる)

ゼロケーキ!!


こんばんわんこ、けろのすけです。
ちょっと間が空きましたorz

だって書くことがry

そうそう!今度一泊二日で京都に行ってきます///
京都とか10年ぶりです!中学の修学旅行以来ですよ(*^o^*)
楽しみすぎるー!!
もう、普段がインドアすぎまして…旅行という観念がない私は残念すぎますな。

で。

添付は、友人が作ったゼロのキャラクターケーキです!!!
友人が今働いているケーキ屋さんを辞めるからと、最後に作ってくれましたv
因みに以前ルークケーキを作った友人です(笑)

てかもう、ケーキでこのクオリティやばすぎますよね!!ゼロォオオオ!!!!ひゃっふー!!!

…と。テンション上がりまくりました。
味も美味しいんですよこれが!

あと、オトメディアに載ってるーリとルークの会話がユリルクすぎてツラいですね。何これ仲良しすぎるwwwルークカワユスwww


またラクガキ載せにきますー


ではでーはー

レンレン(絵)


こんばんわんこ。けろ野郎です。5日ぶりに参りました。

相変わらず書くことがないです´`

あ、なんだか最近たくさんのアクセスと拍手を頂いています…ありがとうございます!><

そういえば大分今更なんですが、PCからも拍手でのメッセージを送れる様にしました…(本当に今更)
なんか以前何回か、PCからのメッセージの送り方を訊ねられたのですが、さっぱり分からず…←

といいますか、なんかPCって全然携帯から見るのと違いますね…
だって、携帯から見ると記事のもっと上に「はじめに」のページとかリンクさせているんですが、PCからだとそれが無いんですよね…あのページは一体どこへ消えたの…謎すぎる。

私が携帯から編集しているものでして、画像も携帯から見れる程度のサイズにリサイズしていますし、本当にPCからの方には申し訳ない仕様になってますorz


で。

添付は、相変わらず記憶スケッチで描いたレンです。なんか最近記憶スケッチばっか描いてます。描きにくいのに。
せめてマスク昨日があれば、下書き的な線が消えないで済むから楽なんですが;;
なら普通にsaiで描けって話なんですけどね!!!


…あー…お腹すいた。


ではでーはー

ユリルクなラクガキ(絵)



こんばんは、けろなのです。

本当に今月どうしたの!!ってくらい更新してますね!3日に一度ですね!!だからどうした的な…

久しぶりにユリルクさんをラクガキしてみました。本当にラクガキだな。


そして、今日であの震災から1年が経ったのですね…時間が経つのは早いですね。
私の職場でも、14:45から14:46の間、黙祷しました。

改めまして、お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。


ではでーはー



…と、送り損ねて12日になってしまったけろでした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31