スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

約束しようよ この狭い地下牢で(絵)


おはようございます、けろです。

めっちゃ嘘つきましたね!!!日曜日か月曜日に書きにくるとか言っておいて、もう水曜日とか……あ、あれ?

添付はあれです。ラクガキルークなんですが、本当どんだけラクガキなんだっていう。ちょっと消えそうなルークみたいな…あー。そして眠い。

タイトルなんですが、ハチさんのアルバムに入ってた「白痴」って曲の歌詞ですー。
この曲めっちゃ好きなんですよー!でも解釈がやはり難しいです´`
パンダヒーローも元々このアルバムに入ってたのを動画付きでニコに上げたやつなので、白痴も動画作って上げてくれないかなぁ…

というか、「白痴」の歌詞に

君が上手く飲み込めなくて
私の両手に吐き出して
残念そうに二人で笑うの
「もう一度だね」

ってあるんですが、マトリョシカにも

ああ 吐きそうだ
私の全部受け止めて
ああ その両手で 受け止めて

ってあって。なんかリンクしてたら面白いのにとか思いつつ。
いや、曲の雰囲気は全く違うんですが。
白痴の方は病室かなぁと思うんですよねー。

とりあえず、メロディとか歌詞が好みすぎて…!!

長くなりましたうあー。
今通勤中なんですが、そろそろ着きそうなので、これで。

あ、メール返信遅くてすみませんすみません;;;


ではでーはー(*^o^*)

魔王様の格好よさは異常(レス)


こんにちは、けろです。また一週間経ってしまいました…orz

昨日は、みずちゃんこと水斗様と遊びましたー///
ショートカットにハスキーボイスな格好良い方でした///なのに性格は優しくて可愛らしいという…ほ、惚れてまうやろー!!
いや、元々惚れてましたが←

ユリルクやら遊戯王やら、たくさんお話出来て良かったですv
特に魔王様(初代遊戯王の闇遊戯)はなぜあんなに格好良いのかとか話せて…(笑)

また遊びたいです//
そして、次の土曜日には某管理人様と地元でカラオケです(*^o^*)
……それを楽しみに一週間乗りきろう……


で。

さっき、ド○え○んの映画、太陽王○説を見たんですが。
ちょ、もう本気でティオがかっこよすぎて…!!!!!!
声緒方さんだから尚格好いいいいいい!!!!////

コ○ンのベイカー街も見たんですが、たまたまそれにも緒方さん出ててはっちゃけました(笑)
緒方さんの声が本当ツボすぎて…うはぁああああ

最近はまたヒカ碁に再燃しかけてます←
一年に一回はヒカ碁で騒いでてすみませんwwwヒカル可愛すぎて切なすぎて愛しいわぁ……
佐為←ヒカル←アキラ
好きすぎて死ねますな!!あは!←


今さっきラクガキしたので(本当ラクガキですが)、今日か明日辺りに日記書きにきますー


以下レスです

続きを読む

サーティワンー(絵)


これからサーティワンとカラオケに行きますー\(^o^)/

というか、やはり一週間ぶりデスネ←

なんか今週は疲れました´`
たぶん、色んな実習したからなんですが…楽しかったんですが、やっぱり慣れないと疲れたり。いや、別にそこまで疲れてないですが(どっち)

添付は、年賀状第3段。某様に送った、ヘ○リアのオーストリア?ですー。ジャンル的に全く分からんのですが…どんなキャラなのか気になりますね!!

今日の夜か明日辺りに絵描きたいです´`
逆さまペンタブで(笑)


ではでーはー

ぶうさぎとルーク(絵)

こんばんは、けろです´`

スパコミ行ってきましたよ\(^o^)/
色々な方とお会い出来て楽しかったですー//

アフターまでご一緒させて頂きまして…!私の様な弱小ブログのやつが申し訳ない…あああ…しかし楽しかった…ご迷惑かけた記憶ばかりが甦りますが←

収穫はだいぶありました…
本当は一冊も買うつもりはなくて、もしユリルクあったら買っちゃおうかな//みたいな感じでした
…が。

・アビス・
アシュルク:4冊
ガイルク:4冊
ユリルク:3冊
ジェイルク:2冊
ルクティア3冊
オールキャラ:1冊

・バイオ・
クリレオ:6冊

買いましたwwwあれwwwそしてまさかのバイオwww
でも本当はクラウザー×レオンが欲しかっ(殴)


で。

添付は、ペンを逆さまにしないと動かないペンタブで何とか描きました(笑)絵描くの久しぶりすぎます…´△`
ペンタブ、2か月以上放置したから拗ねて壊れたのか?←

ブウサギが分からなすぎるんですが…なんか模様ありましたよね…でもわからないので省略←


ではでーはー\(^o^)/

スパコミ!(レス)


おはようございます、けろですー´`

本日は!スパコミに行って参ります!コミケとか久しぶりですv楽しみ(*´▽`*)

まぁ、特に買いたいものはないんですがね←
ユリルクあったらいいな!!もっと広まれー><

というか、昨日絵を描こうと思ったんですが、ペンタブが全く動かないんですよ。でも、本体に光は点いてるんですよ。
で、試しにペンを逆さまにしてみたら、動きましたwww何これwww

逆さまだと、非常に描きづらいので、結局断念…
ペンタブのペンだけとか売ってないんでしょうか…うう…


あ。写メは、家の猫どもです。キモいですね。

では、以下レスです*^^*


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31