スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジュダルった(絵)


こんばんわんこ。けろっす´Д`

なんかもう、生息してなくてすみません…なんだこれは…

最近は、やっぱカヲシンカヲシン言ってます。でも、いつもの様に一気にぐわっ!っとハマって「今〇〇がやばいんだよぉおおお!!!!うわぁああああ!!!!」ってなってるわけじゃないのです。

最初は、意味分からん全然面白くないって思ってたのに、じわじわじわじわ来ました…wwwなんだろうこれwww初体験なんですがwww
しかも11日のカヲシンオンリー行くことにしたし\(^o^)/

特に創作意欲もないんですよね〜〜私には珍しいです。

添付は、友人に描いた年賀状のジュダルです。久しぶりに絵描いたので写メりました。バランスwww

明日、携帯替える予定です。流行りのスマホにするか…う〜ん。
サイトやブログの管理を今までずっと携帯でしてきたので、不安なんですが…´Д`;

まぁ、懐と相談して機種選びます´`


ではでーはー

あけましry(絵)



うわぁあああ

うわぁああああああ


こんにちは、けろです。
お久しぶりです……あれ、いつぶりwww
本当に放置すみませんorz

最近の私はエウ゛ァづくしです。エウ゛ァ関連のものばかり見てます。
相変わらずですというか、悪化してますwwwうはwww

最初アニメ見て、24話で噂のカヲル君が出てきて「うわぁあああなんだこのガチホモー!!」と、正直若干引くレベルのホモだったんですが(笑)…しかも一話で死ぬしwww
なんか回り回って、カヲル君すげぇ好きになりましたwww

そんでもって、貞カヲシン!!!!!こ、これが私にはツボすぎたんですYO!!
あのKYさとか無垢さとか色々…渚可愛い渚可愛い…!!デレないシンジ君も可愛すぎるwww

てか、出会ったばかりの頃、アスカがピンチでそれを助けたいシンジに
「あのさぁ、何で君そんなに必死なの?」
と言ってた渚が、最後辺りシンジには
「無視すんな!何か言えよ!」
とか
「それは前だろう!?今は!?」
とか、必死になってるのが……い、愛しい…
「好き」の感情を理解しようとして、逆にシンジ大好きになってるのマジ愛しい。

でも、シンジの「放せ!」のとこが最後の顔を見合せた対面なのが悲しいのです……

で、渚の最後の願いを叶えてあげるシンジ…
自分をシンジが絞め殺せば、自分を忘れることはないだろ?
ってとこで、
「きっとそうだ…」
って、辛そうに微笑んで、でも大切なものを守るみたいに両手で絞め殺すのが………ああああ………
「君の僕への想いの証」に応えたシンジは、やっぱりすごく渚に惹かれてたんですね…その描写もありましたが…。


アニメ版の、長い間微動だにしないあの間も、エウ゛ァの中でシンジが思い悩んでたのかなって思うとツラいんですが、漫画はマジヤバいですね…

で、後で 何であの時ああいう風にしか言ってあげられなかったんだ とか悔やんでるととても可哀想だけど美味ry

漫画は、綾波が死ぬシーンも大好きで、綾波が本当はシンジにすごく惹かれてたんだなと…手にもう一度触れて良い?ってシーンは本当に大好きなのです。

綾波が最後の最後に考えたのが「碇くん」ってシンジのことだったのも、シンジが「綾波…僕は君を失いたくない」って泣くのも、それを静かに渚が見ているのも好きだー!!!!

ちょっと止まらなくなりそうなんで、終わっておきますwww毎度すいませんwww

漫画版、もっと色々語りたいことあるんですが、主に9〜11巻ばかり読み直しちゃうんで(腐)、内容そこばっかですいません\(^o^)/


あ、添付は記憶スケッチで描いた初シンジです…これはwww
シンジ難しすぎる\(^o^)/



ではでーはー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31